忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [279] [278] [277] [276] [275
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これかなり長いですwww見たけりゃ見てくださいwww



暇なあなたへ暇なバトン

■ルール
・見た人は必ずやらなければいけない…
 というわけではないので安心して回答してください。
・必ず誰かに回さなければいけない…
 というわけでもないので安心してアンカーを走ったりフリーにしたりできます。
・暇な人やネタが通じる人向けに作られてあるので、
 まじめな人や暇じゃない時の回答はあまりおすすめしません。
・なるべく全部の質問を一気に見ず、ちょっとずつ答えるほうが楽しみがあるかもしれません。
・好きに答えてください。

1・こんにちは。まず好きなスパイスをどうぞ。
スパイスってカレーのあれですか(ぇ

2・「2」っていいよね。
うんwいいよねw(何かわかってない

3・さっそくですが、ドリンクバーで数種類のジュースをミックスしたことはありますか?
あるあるwww不味かったorz

4・ゲームのカセットに息を吹きかけたこともありますよね。
あらゆるゲーム機であるおwww

5・シャボン玉を見るとときめきますよね。
シャボン玉飛ばして空に消えるの見るの好きだwww

6・好きな紅茶はミルクティーですか?
サーセンwwレモンティーですwww

7・3日以内に「すっとこどっこい」って言いました?
あーwwwもうちょっと前だなwww(ぇ

8・あ、ちょっとジュース持ってきますね。
オレミルクでb

9・ごめん、キャノーラ油しかなかった。
サラダ油のが脂質少ないおー(・ω・`

10・ところで、サンオイルと間違えてサラダ油を持ってきてしまった事、あります?
サンオイル知らないおっおっ(^ω^)

11・好きな肉料理はなんですか?
ステーキ(何

12・「ピザ」って10回言ってみ。
ピザピザピザピザピザピザ↑ピザ↓ピザ↓ピザ↑ピザ→

13・好きなピザの種類はなんですか?
えー、ベーコンポテト(何

14・「いただきます」と「ごちそうさま」はちゃんと言うんだぞ。
言ってるおっ(^ω^)b

15・15問目ですが、イチゴは野菜だそうですね。あなたは野菜ですか?
イチゴ果物じゃないのか!!? (ぁ

16・今から20問目まで一人称を「拙者」、語尾に「ござる」をつけて解答してください。
せ、拙者はそのような事はしないでござる...!(ノリノリ

17・嫌ならいいでござる…
いや、楽しそうだから引き受けるでござる(ぁ

18・じゃあここでまじめな質問でもしようかしらね。好きな色はなんですか?
うむ、モノクロや黒系でござる(ウザイ

19・「ぬ」で始まる言葉を三つあげてください。
①ぬめり ②ぬこ ③ヌード

20・あなたのツッコミの腕、見せてくださいよ。
フッwww拙者のツッコミが見たくばボケるでござるwww

21・拙者ござるタイム終了です。ノッてくれたあなたはいい人ですね。どうでしたか?
結構楽しかったwwwwwwwb(ぇ

22・「焼きすぎたおもち」を使って必殺技を作ってください。できれば技の効果も。
技名:食い物の恨みは恐ろしい
効果:焼きすぎで食われなかった餅が怨霊と化して襲ってくる(何

23・ちょっと聞きたいことがあるんだが、路地裏まで来てくれないか。
よしww行ってやろうwww(ぇ

24・むっちり白タイツは好きかい?
どっちかっていうと黒がいいw

25・じゃあ、白いブラウスはどうだい?
大好物b(何

26・…すまない、それだけなんだ。まあ、白い豆腐でも食べなよ。
豆腐の角で頭打って死ぬなよb(ぇ

27・もちっ
もっちもちにしーてやんよー♪(違

28・さあ、今の「もちっ」はなんでしょう!?
貴方の心の叫びです(ないない

29・「○○の○○!~○○の巻~」○を埋めてください。
水月のハレハレ!~最後の振り付けの巻~
ありえ茄子(ぁ

132・あっ、これ30問目だった。間違えちゃった☆
おまい素敵すぐるおwwwww

31・日本語よりスワヒリ語のほうが得意ですね?
どっちかってと水月語のが得意でs(ry

32・あなたの好きなキャラへの愛を4文字以内で語ってください。
ラヴだお >トレイン・ハーネット

33・←眼鏡をはずした人のベタな素顔
目は「3」ですか?(ぇ

34・スリット、好きですか?
何ソレ(ぇ

35・ニヤリ
クフフ・・・(ちょw

36・つまようじで遊んだことがありますね?
折って遊んでました(つまようじの無駄遣い

37・つまようじって大事な時にないんですよね~。
まぁねー(共感(ぇ

38・「いろおに」で金とか銀を出してくる子、いました?
ナナーイ(・ω・

39・頭に思いついた単語を三つどうぞ。
①死亡 ②雛見沢症候群 ③萌え
ロクなのねーよww(´∀`)ヘッ

40・39問目の単語を全部使って文を作ってください。
萌えなレナたんは雛見沢症候群にかかり、前原圭一君を死亡させた疑いがあります
でけたぜっb(ぇ

41・穴があいた靴下はいくつありますか?
捨てました(・ω・`

42・そろそろ疲れてきたと思うから、さっきのキャノーラ油どうぞ。
せめてサラダ油キボンヌ(ぇ

43・マ…げふんげふん、いやなんでもない気にしないで!!
ちょwwwww 何wwwwなんなんだwwwww

44・きぬごし派?もめん派?
んー、気分b(ぁ

45・輪ゴム1年分・つまようじ1年分・綿棒1年分、もらうならどれ?
綿棒でb

46・「あんた、つまようじ好きだな」って思いました?
いえww執着心あるなと想いましたwwwwb

47・あなたも好きなくせにィ
どっちかってと綿棒がいいですwww

48・この世界には簡単な操作と少ないボタンで楽しめるゲームがもっと必要だと思う。
複雑なのがいいwwww(何

49・この世界にはオシャレなジャズがもっと必要だと思う。
V系とかでb

50・41問目を猫語で再回答してください
捨てたにゃ(=・ω・`=)←

51・心はいつでもグループサウンズブームですね?
残念ですが違いまふb

52・あ、すみません、お名前を教えていただけますでしょうか。
みっつんだおッww(・ω<)-☆←ぇ

53・そろそろ休憩入れますか。キャノーラ油とサラダ油とパーム油、どれがいい?
サラダ油b

54・油っこいのは嫌?じゃあ歯磨き粉と青春時代の思い出と芳香剤から選んでくれ。
貴方の青春時代の思い出がいいですwwww(ぇ

55・55問目ですね。ゴーゴー!というわけでいってらっしゃい。
逝ってきまっす★(早まるな!

56・行かないであなた!!
やめてくれ・・・俺を引き止めないでくれ・・・!!(何

57・ロミオはなぜロミオなんですかね。
そんな運命なんですよ

58・ベッドだと下にアハンな本とかホコリとかよく溜まるけど、敷き布団は溜まらないからいいよね。
アハンじゃなくてイヤンだろwwwwb(ぇ

59・「ふとん王国」「ぬくぬく村」「ふかふか街」。行くとしたらどこ?
ぬくぬく村b

60・あらもう60問目ですって奥さん。
あらww奥さんwww貴方の家火災に遭ってますよwwww(ぇ

61・「FF」と「FE」、どっちがどっちかよくわからなくなったりしません?
FEなんだっけwww(ぁ

62・もしや、お前…!!
(ギクッ)な、なんだ・・・!?

63・今、「そろそろ油きそうだな…」って思いませんでした?
つまようじかとwwb

64・なっち派?ゴマキ派?
興味茄子(ぁ

65・ナッツ派?簀巻き派?
後者でwwwwb

66・あやしい占い師につかまった事がありますか?つかまった事がある人はその時の状況も。
ねーよwww

67・あやしい占い師をつかまえた事がありますか?つかまえた事がある人はその時の状況も。
∑ねーよ!?wwww

68・実はインド人だったりします?
I'm from Japan.(ぁ

69・私は日本人なのよ。
お前はこりん星人だろwww

70・「男体山」に反応したことがある。
ナヌソレ

71・「しゅ」で始まるそれはそれはカッコイイ言葉をどうぞ。
出血b(ぇ

72・72問目です。「何(72)ーーーっ!?」と思ってしまう話をどうぞ。
適当に答えてたら今こんな感じb

73・マサラタウンにサヨナラバイバイした?
何度したことかwww(ぇ

74・「配管工になれば売れるかも」って思ったことがある。
銅線のがいくね?

75・実はワイもそろそろネタ切れやねん。
オレもだb

76・まあまだ続くけどな。じゃあここで君が引っ越したい所を聞こうか。
んー、友達ん家(ぇ

77・好きな顔文字と好きなアルファベットをどうぞ。
∑( ̄□ ̄;  んで、I

78・欲しいドラえもんの道具をスペアポケットとお座敷釣り堀以外で教えて。
タケコプターとどこでもドアと通り抜けフープと(ry

79・ところで…君はなぜ、このバトンを回答しようと思ったんだい?
暇でしたからb

80・ぬかの手入れしてる?
ぬっこぬこにしーてやんよー♪(違

81・君のおすすめのカンタン料理があったら教えて。
卵焼きb(簡単すぐる

82・やっとジュース買ってきたよー!!
ミルクーッvV

83・というわけでオレンジかコーラかキャノーラか選んでちょ。
オレンジでb(ぁ

84・チーズバーガーチーズ抜き とか、タコ焼きタコ抜き とかやった事あるかい?
たこ焼きならb(ぇ

85・好きなチョコの味と好きなスパイスを教えてくれ。
ビターb  スパイスってカレーにいれr(ry

86・あ、スパイス二回目なの、ばれた?
 も ち ろ ん さ ☆

87・87問目です。花の売れっ子アイドルですか?
ねーよwwww

88・ジョバンニ…ジョバンニーーーー!!
ジョン!ジョォォォオオン!!!(うるさい

89・って通りかかった男爵芋の男爵に言われました。
って教室で叫んでました(何

90・ここまでバトン作っておいていいシメかたが見つからないんだけども。
んー、このままの勢いでb

91・好きな素材は?
いろいろwwwb

92・クラッと来るセリフをどうぞ。
駄目wwww言ったら実行する奴が数人いるwwwwww

93・リンボーダンスできる?
腰痛いからデキヌーヨ

94・ご苦労さん。
でそでそー

95・はちみつを使ったおいしいレシピとかあったら教えてくり。
ホットケーキb(簡単

96・ん~、今日はいい天気ですね。
晴れは嫌いだお(ぁ

97・実は92問目から96問目を縦読みすると「クリごはん」になるのよ。
ちょwwwすっげーwwww

98・23問目から25問目も縦読みで「つむじ」になったり。
ちょwwwかなり前wwww

99・ごめん、「ちむじ」だった。テヘ☆まあ最近流行りのドジっ娘ってもんですよ。
ドジっ娘ってお前女かwww

100・ついに100だ~!!ここまで来ての感想はどうですか?
ここまでくだらない質問を書いた作者さんに乾杯(ぇ

101・実はもうちょっとだけ続くんだ。僕らの旅は終わらない!!
あれwww含まれてね?wwww

102・たまにはまじめな質問も。おすすめのゲームと、そのゲームでおすすめのキャラを教えて!
イリスアトリエでイリス、ヴィーデ 舞HiMEでほとんど(ぇ
以下略(何

103・おすすめのお弁当レシピ教えてくれ。
肉、肉、肉、肉、マヨネーズ(何

104・どうしてもファミコンが手放せない。
オレスーファミ愛用してるぞwww

105・そこのファミコン、ほこりたまってるからお掃除してあげて。
おkwww

106・「ファミコン」であいうえお作文でも作ってくれ。
ファ:ファービーは
ミ :皆に愛されたけど
コ :ここ最近みてない
ン :んー、流行に勝てなかったか…(ぇ

107・ファミコンって10回言ってみて。
ファm(ry (ぇ

108・サンタが乗っているのは?
乗り物ッb(ぇ

109・それはソリだーーーーッ!!
鹿だーーーーーーーッ!!www(ぇ

110・ところで君ファミコン持ってる?
スーファミなb

111・じゃあ、ファミコンのなつかしさに浸ったところで閉幕としますか。
遂にかwwww

112・正直に言うと最後までいいシメが思いつかなかったんだけどこんな事もあるよね!!
ま、いいだろwwww

113・長い回答で疲れたでしょうから、このお茶とおにぎりを持っていって。っ旦△
いただきまふwww

114・そのおにぎりは私のおすすめツナマヨです。そういえば好きなおにぎりの具はなんだい?
おぉ!ツナマヨ大好きだぞwww

115・おっと、また引き止めてしまったね。今度こそ回答、ありがとうございました。
あぃあぃwww

116・最後にどうぞ、好きな事を叫んでください!!
I can fly!!!!(ヤメレ

117・あ、バトンを回したい人を忘れないでね。
   ただ、こんな内容のこんな長いバトンだから回す時は注意してください。
流石にこれはアンカーでwwww


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]