忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後輩がよくレイトン教授のゲームのキャラの真似して鳴いてます。シュール
2月になりましてコンニチハ。僕です((

つい昨日みーまー10巻とまさかのまおゆうの本と、キングダムハーツBBS買いました。後者二つは紛れもない衝動買いです←
みーまーについてはまさに「衝撃のラスト」でした。語ってるのがヤツだとは思いませんでした。あとあれは笑い声じゃなくて息切れだったんでしょうね。さすがけた外れのラブ(ぁ
更にまーちゃんのあの笑顔の行動と発言にも驚嘆ですた。まーちゃんかわいいよまーちゃん←
なにはともあれ、完結ということで寂しいです、はい。なんで潔さんの口調になってんだ僕(
映画はDVD買います、絶対← あと漫画については見つけ出して買います(ぁ

キングダムハーツについてはシリーズ的にも初見だったり。
PSPはミクともじぴったんと牧場物語というなんとも平和なゲームばっかだったので操作に焦ってましたorz
以前から気になってたのと、友人のすすめと、つい目に入ってry←←
コチラはまたクリアしたらネタバレとかしようかと。できるかな^q^←

んでもって、一昨日と昨日TWに関してメールやら約束やらしてた人ゴメンナサイ。6時とかいうレベル違いの時間に寝てました(死
うん、うん、寝る子は育つらしいよ、もう育たないだろうけど←
なので投石とかプギャーとかやめてあげてネ。僕のチキンハートが粉砕するから(ぇ

凛として時雨って癖があっていいですね、今度いろいろ聞きます←
今日は話の飛び具合と唐突な終わりがしっかりと目に見えるな^q^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]