忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お勉強お勉強。お勉強しなきゃーあぁ
やばいやばいやばばばっばばーあぁ!
僕ちゃんと授業きく、ちゃんと起きてるかららああああっああぁ!!
ああぁ、明日金曜か、そっか
日曜日ドーム祭典いかなきゃ。リア友誰か行きませんかっと。
臨時出校日扱いとかひどーい。
まぁ、民主だかのマニフェスト通過したら助成金減額なるから中退になりそうだよね勘弁だわ(
そういや経理コースにいくことにしたよ。頑張って資格とるよっよっ!

あー、ヴィクトリア女王の映画みたい←

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドーム祭典…?
なんすかソレ。美味シイ?←

金欠っ子でよければ付き合いますよお姉様^^
璃音 URL 2009/11/12(Thu)20:20:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]