忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[936] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日検定です、死にそう。
これで難しい問題出て死んでまったらどうしよう的な絶望感半端ない件
ちょっと当座預金残高一致とかひねられると超困りんぐ
予想問題は本支店が多いみたいです、うべ。
第四問は仕訳が多い気がするかなかな、第五問はCVPをひねりにひねってる感じかなかな
でも等級別原価計算とかの予想もあるからびみょい。
第一問に受託販売とか未着、積送品が多いきがするんぐるん。
僕の天敵に近い普通の損益計算書の確立は低いかもかも
だがしかし問題は予想するな全部やれというご指示でメンタルがある意味崩壊しながらやりますん
でも簿記2級受からないと大学がある意味絶望的になる事を再認識してガクブル
スピードあっても正確さにばらつきがあってもうやばい

僕、この検定が終わったらたくさん寝るんだ・・・(遠い目
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]