忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日に同窓会だけどスーツで行くらしいwwww
やだwwwもうwwww怖いwwwwww←←
安定のテンションです、僕です

明日は同窓会だけど、日商簿記の合格発表です、もうフライングで知ってるけどどどdd
あの勉強とお友達期間から1ヶ月も経つのかぁとしみじみしてます
なんだかんだ勉強楽しかったです、お昼にオムライスおごってもらったりオムライスとかオムラry
ちなみにオムハヤシみたいのが一番おいしかったです、まじでやべぇ。
友達も大学から合格通知もらったみたいでいろいろ一段落の時期だなぁとかとか
でも次の準備で忙しい時期でもあるなーとかも思ってます
スーツ買う時にスカートを正直はきたくないけど試着をしなければだったのでしぶしぶはいたり。
さすがにかばんがよろしくないから買おうと思ったらちっちゃい子が床に寝そべっていたり。
靴買おうと思ったらいきなりヒールちょっと高めのでてきてあべべべばばえべってなったり。
スーツネタだけでこんなにかよwwwみたいな感じですです
もうすぐオリエンテーションもあるし、部活はもう参加し始めてるし。
せめて原付だけでもとっておけばよかったなぁとか思うけどけど。

でもこう、長期休みって調子狂っちゃうから早く休み終わってほしいなぁって切に願ってたりもしますん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スーツ。ぱっぱと買って帰りました。特になにもなかった←
オリエンテーション俺もあるけどなにするんだろ。←←

まだまだ休んでいたい!←←
ちょくちょく、勉強はしてるけど、休憩入ると入りっぱなしで1日しゅうりょーう。な感じです。
2012/03/23(Fri)01:55:37 編集



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]