忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938] [937] [936
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだ女子大生です、にあわねぇ^q^
やっぱり自由度みたいのが全然違ってすっごく自由奔放に動いてます
柔道部でもなんとか大体打ち解けて昨日とか一年生6人でカラオケ行くくらいでした。
ついでに初音ミクの消失と空想庭園依存症歌ったらびっくりされた。えへ^q^
でも授業が結構きついです、特に英語とかペラペラな人が多くて死にそう。
教職とろうとしてるけれど、保険としていろいろとっておこうとかも考えてます
とりあえず1年前期はITパスポートとっておきたい感じだけど、友達がご一緒のようでなんかよかったorz
あれです、なんだかんだリア充ですです。

ついで原付免許とったら一人暮らしの支度します。
友達とかが泊まりにいく!とか飯作ってやるよ!みたいに言ってくれて感動してたり。
先生や友人とかに恵まれる体質?みたいのがあってよかったとか思ってます、割と本気で
ちなみにMacBookAir届きました。PC2台とかまじうまwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]