忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初帰るってのが変換合ってるかなって思ったら変換補助みたいのででてきたwww
まぁ、タイトル通り初心に帰ってみた!

うん…すごく懐かしいや…mjd何年ぶりかに聴いたy
ミクにハマったのはこの曲からなんだ。加減法してた厨房の頃からだぜ…テラナツカシスwwwwwwwww
あとまぁゆうゆPのさくらの季節や白の季節、デPの永久に続く五線譜とかあったなぁ…
あの頃はデPのあの名曲たちも修正だなんだってされてなかったのにwwwwwwwww
わーたしっのっなーかにったっくーさんーだしーてね♪ってwwwww
あの再うp騒動も懐かしいなぁ…うんうん((
それでもこの曲きくとなんかこう…すっきりというか…救われる感じがあるんだ…うん。
ミク入門曲はこのハジメテノオトかメルトってほどだったんだぜ!
ちなみに僕がメルトを初見した時は再生数3ケタだった!!(ぇ

それでもいろんな曲があったねぇ
サイハテはクドリャフカPVと解説で涙腺きた。うん、涙腺弱いの僕((
マヨイガも好きだった!手書きPVで墓がカイトなのは吹いたwwwwwww
暴走Pも初めて0や消失ロングや∞を聴いた時は鳥肌やばかったなぁ・・
タイムリミットも好きだった!ちなみにNorth-Tこと畳Pの同人CD持ってるwwww(何
恋のさーんーかくーryとかぶーちーぬーけーryとかいろいろ流行ったなぁ…
うん、ちょっと以前きいてたのめぐってくるわw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]