忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ブログに地元民と会わないってかいたせいか今日二人会いました。びっくりんこ。
中学の柔道部の先輩と同い年の女の子だけど…若干ケバいwwwwww
おめめテラヤバスwwwwwそれツケマ?wwwwマスカラとか?wwwwwww
とにかくやばかったwwwwwwww

今日体力測定の残り種目したよ!
50M走が7.5でした。複雑な心境。
ハンドボール投げは13Mです。球技嫌い!
立ち幅跳びは2M10cm!10点だぁあwww
ご存知の通り比較的身長が高く、胴長ではないので幅跳びおいしいです^q^
更に腕まくりしてたら皆にびっくりされたwww
腕やばwwww硬っwwwwwwwってwwwwもう女の腕じゃry
しかも後ろ姿イケメソ言われたwwwwおwwwんwwwwwなwwwwww←
もう筋肉落とす時にリバウンド的なの心配でつ。
もし何もしなかったらきっと70kgいくとおもう。だが断る←
細いといわれた体型維持します。ちなみに昔はガリガリで肋骨やばかたwwww
引退後も大変そうだorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]