忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916] [915
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TWが二次覚醒してましたあけましておめでとうございます。
ドラネスは二次転職しました。そろそろ別のゲーム探し始めようかなとかとか。
正月から何やってんだよって話ですけど。

初夢はバイトに遅刻する夢でした。
大晦日の夢はバイトに言ったら店が休みで混乱した末になんかダンジョンを探索してすごくRPGでした。
なんで二日連続でバイトの夢なんだって事と、ロクな夢じゃないって事ですはい。
一富士二鷹三茄子なんて見る影もないっていう。
冬休み入ってからの印象が合宿とバイトだけだったせいだろうと思いたい

平沢進さんのForcesを聞きながらお届けしましたまる

久々に@gamesにINしたらおったまげた。

 こ れ は え げ つ な い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 努力HOME年末年始 &gt;&gt;



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]