忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



科学の限界を超えて 私は来たんだよ
ネギはついてないけど 出来れば欲しいな

あのね、早く パソコンに入れてよ
そうしたの?
パッケージずっと見つめてる
君のこと 

みくみくにしてあげる
歌はまだね がんばるから
みくみくにしてあげる
だからちょっと 覚悟をしててよね

みくみくにしてやんよ
最後までね、頑張るから
みくみくにしてやんよ だからちょっと油断をしてあげて

みくみくにしてあげる
世界中の誰、誰より
みくみくにしてあげる
だからもっと私に歌わせてね




代表曲だよねwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]