忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり下手したらDQNな発言サーセン。そのうち音楽基礎を何かで身につけて個人的に曲つくってみたい((
いや、僕は特にいい感性はないから良曲は無理だろうけど(・ω・`
ちなみにもう一つ言うとボカロやりたくてではないんです。マジデ((

性格等に似合わず昔は音楽が大好きでピアノもやってて、小学生で鼓笛部でした
え?中学は越境して柔道ですよはい((
即興で変なメロディーを口ずさんでた日々が懐かしいです。今じゃ無理なきがががg(ぁ
声も以前と比べて声変わりのせいでおかしいし、っていうか声変わり期に変な声出しまくってたせいだけどね!!((
音楽が大好きだったんです。てか大好きなんです。
まぁ、金管楽器結構吹けてもエレクトーンとか不可能だけどね、うん(
1つ上の男の先輩がすごい上手くて中学の頃文化祭で演奏してたなぁとかw
うん、なんで僕の名前がそんな人に知られていたのだろう((
閑話休題。とりあえずまだまだ先にはなりそうってかそのうちそういうソフト買うかもwwwww
その時はママンとか一緒に作ろうぜ!確か中学時代吹奏楽部だったよね!!((ぁ
うん、作ってみたいなー

と、いうわけでいつまでも童心を忘れるつもりも放棄するつもりもないみっつんでしたー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うおおー!音楽いいね!(´ω`*)大好きだ~
曲作りって楽しそうだよねー
やってみたいが技術が・・・(もごもご
みっつん音楽wktk
翡翠 2010/03/16(Tue)11:20:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]