忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小さなときめき 溢れる思い
私を動かす 10日間という時間の制約
言葉の魔法よ あなたに届け
天より高く 残された7日に思いをこめて

「ちょっと待って!」 私とあなたはあと3日
築いた繋がり あなたとの距離
すべてが消え行く 忘れるあなたがこわい

タイムリミット 止まらないの
あなたの記憶に残してください
私という小さな存在

タイムリミット ありがとう
またあなたに会える気がする
今度こそ 本当の私を見てほしい


気づいたときには 私はヒトリ
声すら出ない 音を失った形ない人形

「待っていたいの!」奇跡...信じて目を閉じる
まだ終わってない 別れたくない 
最後にもう一度 歌を歌わせてほしい

タイムリミット 信じない
始まるはずの物語 わかるの
私だって考える 感じる

タイムリミット 行かないで
時間の壁なんて いらない 
伝えたい どうしようもない この気持ちを


タイムリミット 止まらないの
あなたの記憶に残してください
私という小さな存在

タイムリミット ありがとう
またあなたに会えた瞬間
「信じてた...」溢れる涙と歌声 あなただけに

タイムリミット 




期限が10日間なのはお試し版の期限は10日間…
切ないけど曲、PV共にハイクオリティ!聴く価値はあるのでは...

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]