忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


女の子がやるより男の人がやった方が萌えると判明しましたん
ただし僕より身長が5cm以上低いのが前提かもしれない

なんだかいろいろ終わりましたん!
テストも終わってなぜか一科目欠点があったとか経法の解答用紙の裏に担任コメントびっしりだったり印象深いです
担任曰く「直感が鋭いのは管理職に向いているが性格は向いてない」というすこし謎のありがたいお言葉いただきましたどうもー(棒読み
現代文の先生はこの前スーツのズボンが裂けたし、最後である今日になって「数え切れない小さな挫折」という名言残してったししし
なんだかんだ思い出いっぱいになりましたん!!えへえへ。

学友や先生方だけじゃないけどいろんな知り合いの人にも感謝ですん、まじででで。
これからもおばかさん続行なのでよろしくお付き合いくださいですです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; がっこーHOME日常 &gt;&gt;



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]