忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリクラとかマジ勘弁wwwwwwwゲーセン行っても一部を除けば断固拒否な僕です
生徒手帳の写真も実にいらついてるのがわかる一枚です。自重すればよかった(ぁ

来週は大変だよ!
火曜は体育祭準備日、水曜は体育祭、木曜は文化祭準備日、金曜は文化祭一日目、土曜は文化祭二日目!
文化祭は土曜のみ一般入場可能だけど、きしめんは両日共に食べれるのでいいとする(ぇ
今年もなまたんと徘徊するよ!今年はどんな食べ物あるかってことぐらいしか楽しみないかmry
セレモニーは3年と一緒だろうから盛り上がりそうだけど、ダンス部って毎年同じのらしいねー
寝そうだなーとか思ったけど担任が顧問だからないかーとか軽く落胆な感じ。
っていうか文化祭の前に体育祭ががががgっががっがg←
また係員的な事するけど、種目で負けたら恐ろしいことになりそうだよね!(ぇ
今年も200mとリレーだった気がするよ、うん。
あれ、200mとリレーって組み合わせって中学から変わってなry
200mは予選と本選あるんだよ!マジ勘弁wwwwwwwww
多分当日は死んでそうだなぁとかのんきに考えておく。

まず、三連休の部活を乗り切る事に専念することにしまつ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]