忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ねぇ? マスター・・・ドコ行くんですか?
あぁ、森ですか・・・森・・・ですか・・・

森の中、そこだけは
何も無かったり、有ったり
過去の遺物
の集積場
「ここにやがて、積まれるのかな?」

いろいろな音楽が
生まれては、消えてゆく
ボクもその真ん中で
やがて新しさを失くす

芽生えてしまった感情 必死に押し殺して
『ボクはただの人形に 戻るだけ・・・・』
森の奥で 打ち捨てられ 人形=「ウタウタイ」だったモノ
動かないソレは みんなに かつて愛されていたモノ

「ネェ・・・ど・・・ウシテ」

ただ朽ちゆく・・・歌姫を・・・
「アンナニ モテハヤシテ イタノニ」
「こんな結末 知ってたなら
 生まれてこなければ よかった・・・」 

「ま・・・マダ・・ウ・・ウ・・・ウタイ・・たい ・・・た・・・カッタ・・・
 セカイ・・・に・・・■■サレル・・・」

時間とか、視界とか
すべて融けてゆく、感覚

森の奥で ひたすら待つ
あとどのくらい 生きるのかな?
見放されて 流行という
時の磨耗に 勝てなかった・・・
余計な感情(モノ) 吹き込まれた
→「『永遠(トワ)』に絶望すること」も
せめて彼が もっと機械らしく
扱ってくれていたならば・・・・


暴走の後と考えてもおkでしょうね
PVも見てミクを考えてください...

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]