忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

努力
今日はセンター試験初日です。
2ch安価で東大目指していた人がセンターに行かなくてブログがすごい事になってますね
小さな事を我慢するのは比較的容易だと思うよ
でも大きな事を目の前にした時こそ自分が「逃げる」か「逃げない」のか、
自分のその判断、行動次第で180度がらりと変わる事もありますさ
そこで向かっていけば自信がつくし思考自体が変わるんだと思うな
逃げたら何もならないどころか悪化するんじゃないかな
その人が明日の試験だけでも受けて自分は以前の自分じゃないとわかってほしいな
簡単だけど難しいってやつだね。

ところで以前嘆いていたきくおさんの初回限定インストですが入手できましったああああああああ!!!!
年明けのキャンセル分の再販を即座に注文して今日2枚届きました!!
もう凄いとしか言えないですん。思考回路とかどうなってるんだろうってすごく思う。
やっぱクリエイターの人ってすごいなあ、惚れ惚れするなあ・・・!!
あと、ゆうゆさんのCDもちゃんと入手しました!
今のところゆうゆさんのミク系CDはコンプしてるんじゃないだろか。
虹の花、逆方向の街、ビカビカ、四季彩の星と今回のラブ・オン・パレードが揃ってますのでので
そして@まさたかPのMMDのやつも買っちゃいました。思ったより安かったので、つい。
MMDのPではキャーマサタカサーンって感じで超好きです、やばいです
可能世界のロンドのMMDPVはすごいお勧めだと宣伝しておきます(キリッ
もちろんHDでF11押して全画面で見てます。ミクさんマジ天使
今回買ったのはそれくらいです、僕満足。

ネットで音楽を買うよりCDを買う派の僕でお届けしました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]