忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[938] [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業
しましたおめでとう自分!←
とかいいつつ、最低でも3年後か4年後には来るつもりなんだけどどどど。
なんというか、うちの学校のモラルとかの低さが顕著に現れた感じがしましたん
卒業式という正式な式典で変な奇声あげたり変な号令かけたりと、本当にありえない光景
前半はまさに興ざめって感じでした。うっわーってレベルじゃなく。
後半はまともな卒業式だったかと、思う、けれど、も・・・うーん?みたいな。
とりあえず、3ヵ年皆勤賞と優等賞とやらをもろたのでもういいかな的な。
優等賞に記されていた「成績優秀品行方正で他の模範となった」というのを見て友人が真っ向否定してきたのが印象に残っています
担任とはまた別件で会う事になるであろうはずなので少しだけ素直にいろいろ言ってばいばいしときました
顧問もまた近々部活同窓会がありその場でもお世話になるので握手とお礼だけでした

卒業式の後は友達とショッピングモール?へ一緒に行きましたん!
ゲームしたりパスタ食ってたり一緒に服買ったりと楽しいのなんの
猫がいる部屋(20分500円)はもう悶絶ものですん、やばばばばって。
昼寝中の猫がいっぱいだったので静かにすることに努めてました。
服も3人共すごく似たような物が好きで最後らへんは感性に任せてお店を物色してました
また遊びたいなーとか思いましたまる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう\(^o^)/
俺は今日だったり←

奇声カオスwwwww

俺も皆勤賞呼ばれると思ってたけど、昨日の予行で名前呼ばれませんでした。もう知りませんこんな学校。

え…模範(・ω・`)
2012/03/02(Fri)02:00:12 編集



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]