忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
[930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920

ジミーPの騒動についてみてたらしゅんとなってしまった僕です
すごくいい曲だと思うんだ。しゅん。

今日バレンタインのチョコまとめて買ってきましたん。
試食が美味いのなんのって話ですけど、ここ数年通ってるのでいつものとこで買いましたん
今年はあげる人を絞りに絞ってるので例年より出費は控えることができたよ!
学校でめっちゃ仲良くなった人にはちゃんと買いました。度肝を抜くがよい・・・!!←
見た目がどこにでもありそうで可愛いのに味が普通じゃないって感じです、はい。
そこらに売ってるのを普段から食べてるとこういうのは少しは気づきやすいですん
安定の生チョコうまうまです。でも今年はトリュフも買いましてん。まじやべー!
2,3店舗くらい名前覚えたりしてると見つけやすくて助かるよよよ。
リア友は適度にwktkしててください。過度な期待は厳禁でし。

最近めっちゃ雪降ってますん
お互い足元には気をつけて街を徘徊しましょうね←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TW
@games
プロフィール
HN:
羽冬 水月
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1993/06/25
職業:
学生
自己紹介:
ハンネの読み方は「うとう みつき」です
未熟なにちゃんねらーですね
未熟なニコ厨&ミク厨でもある
愛するものはサンホラ、ボカロ、カオスな方←
最新コメント
[06/28 蓮]
[06/26 蓮]
[03/29 蓮]
[03/23 蓮]
[03/02 蓮]
実はかうんた。
忍者ブログ [PR]