忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916] [915] [914
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に大晦日です、2011年終了のお知らせです
振り返ると早いなぁとか思う辺り、やっぱり年はくっていくものだなとかしみじみ。
がきんちょの頃は振り返っても長かったとか思っていたのは僕だけでないはず!

ここにきてやっとリアルの方も落ち着きました、やっとかよ。
もうなんていうかなんて言えばいいかわからない感じです、敢えて言うなら寝てたい
体型変化なんて気にしない勢いで一週間くらい食っちゃ寝やひたすらゲームしたいです
久々に牧場物語とかしたいなーとか、ワンダフルライフやりたいなーとかとか。
GCかPS2出すのが面倒なのでやっていません。面倒なので。
簡潔にまとめれば年末年始はバカやってたいです(キリッ

今年一年ありがとうございました!
また来年も宜しくお願い致しますっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけおっめ\(^o^)/今年も仲良くしてくだせぇ(・ω・`)
2012/01/01(Sun)20:43:44 編集
Re:無題
こっちこそよろすくだってばよーう・3・
【2012/01/06 00:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]