忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「壊れた夢のカタチ→『見てもらえればシアワセ』
気づかないフリをして 幻想を作りだす
自分だけの居場所を 守っているだけでいい
鏡に映る姿は ボクじゃない誰かに似てる」

--「セカイ」と呼ばれる その箱庭(オブジェ)はいびつな思考を縛り付ける
終わりと始まりをつなぐ軌跡--


同じ顔は もう見飽きたっ
選択肢=三つ前で諦めてた=Bad end
どうせたどり着けないならば→(なーらばーっ☆)
現実臨界点 もうすぐそこまで
彼等が動き出したとき 何を為せるのだろう?

「歪んだ夢のカタチ → 『観てもらえばシアワセ』
気づけばボクの周りは ニセモノに溢れてる
共鳴することだけ 考えていればいい
鏡に映る姿は ボクとかけ離れたものに・・・」

--綺麗に塗られたそのPSD(オブジェ)はいびつなカタチを与えられる
        @三次元(リアル)と解離してゆく世界で--

同じ顔は もう見飽きたっ
選択肢=三つ前で間違えてた=Badend
どうせ終わりが見えるのならば→(なーらばーっ☆)
現実臨界点 もうすぐそこまで!!
彼等が動き出したとき 何を為せるだろう?

同じ顔は もう見飽きたっ
選択肢=三つ前で間違えてた=Badend
どうせ終わりが見えるのならば→(なーらばーっ☆)
現実臨界点 もうすぐそこまで!!
彼等が動き出したとき 何を為せるだろう?

同じ顔は もう見飽きたっ
選択肢=はじめから間違えていた=DEAD END
どうせ終わりが見えるならば→(なーらばーっ☆)
現実臨界点 もうすぐそこまで!!
彼等が削りだしたフチを 歩いてゆくのだろう! 


毎度お馴染み暴走Pですw
毒吐きソングだけどかなり良曲wアニメ風PVも必見b

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]