忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふとあったなあと思い出してログイン試したら本当にログインできてくそわろた
過去ログみたら悶死しそうなので読まずに適当にぽちぽちと。。。

我が家にお猫様を2匹一年半くらい前にお迎えしてとても愛でております
真っ黒なメルとサバ虎?のゆずで両方メスです
メルが賢くて「次あっちの部屋にいくんやろ!ほらついてこいや!」みたいな感じでとっても可愛くてもうほんとにありがとうございます!!みたいなー
ゆずはアホ気味のビビリですがすぐにポテンと転がってのびーっとしてこちらも本当に(ry
お休みの日は猫と一緒にずーっとお布団の上でゴロゴロすやすやして終わるのです…
でも、疲れてても帰ったらとっても癒されるのでもう中毒みたいになってます
流石に子猫ではないので寝てる時に腹の上に乗られると悪夢を見たりしますが、
とってもくっつきに来てくれるのでほんかわです。天使です。間違いない
最近は寒くなってきて毛布を被ってると入れてーと毛布をごそごそして潜りにきます
お猫様のおかげで毎日ほんわりとして過ごしておりまする
何って、あとは鼻炎か花粉かよくわからないですがその辺がもう少しどうにかなったらいいのになぁという気持ちでいっぱいです
今日もいい天気なのでまたこれから猫と一緒に布団に引きこもってまいりまするぅー
PR
気づいたらすごく寒くなっていました、うそやん。
というか師走になろうとしているっていう。
もううそやんとしか言いようがないですはははははは

昼夜逆転というか昼も夜も行動しててっべーわー数時間しか寝てねーわーみたいな感じです
嘘です、一日中行動してるし一日中寝てます。意味わからないです。
先日は久々に実家に帰ったらいつの間にか引っ越ししててびっくりです。
そして某俊敏なゆるきゃらの人形やらなんやらが結構あって笑いました。
まあちょっとしかいなかったので特筆すべきこともないっていう。

もっと寒くなるので風邪ひかないように気をつけてくださいね。
私はもう風邪になったのでもう大丈夫ですHAHAHA

そういえばみたいな感じでふと思い出してブログを見るとまたもや数ヶ月経っててわろた
なんだかんだいろいろしてると早いですわすわすわ。

学校も始まったけど相変わらず適当っていうか駄目人間まっしぐらですはい
バイトしてお金貯めて散財するのが楽しくてやばいです
自分で稼いだお金だからこそ散財するのが楽しいですうっへへへへh
そんなんだから貯金できないんですはい
まあ僕だから仕方ないです。そうなんです。
最低限はちゃんとしてますから大丈夫です

最近はTwitterくらいにしか浮上してないのでブログはまた放置してそうですがよろしくお願いします
いつの間にか新学期どころか夏休みでした
どうもご無沙汰しております、僕ですの

最近は怪我やらなんやらで急がしいけどいろいろ他にも忙しかったりです
もちろん今はテストで死にそうです。恒例すぎくそわろ
いろんな人と話したりもして価値観とかは相変わらず拡張されまくってます
そろそろ脳内HDDが満杯になりそう感はあるけどなんとか頑張っておりまする
あちこち旅にいったりと楽しんでますます
旅行たーのしー↑
気づいたら1月から投稿していないという。
っていうかむしろ存在を忘れかけてましたっていう。
と、いうわけで僕は相も変わらず元気です。

約2ヶ月でバイトが凄まじかったり怪我したり部活だったりとある意味リア充してますです。
特に資格取得に結構必死になってます。
Iパスはもう少ししたら受けるつもりで、簿記の1級も受けるつもりなのでなんだこれ状態ですです。
講義とかで受けるんじゃなくてほぼ独学状態なので覚えが悪くて困ってるという現状だったり。
簿記に至っては高校でやってからはあまりやっていないので凄まじい状態です。
難易度が飛躍しすぎじゃねとか思いながらだらだら勉強してます。
多分受ける時になったらまたうわああああって感じで投稿してると予測((

三寒四温で生活リズム的なのが厳しいです。
風邪ひかないようにがんばりまーす。
テストやらプレゼンテーションやらに追われてます僕です死にかけです。
もう部屋に引きこもって寝ていたい勢いです。

講義で何か製品を取り上げて販売促進のPowerPoint作成課題がでていまして死にそうでした。
結果としてグループ発表で時間よりも若干早く終わってしまった為もう一回やります。
プレゼン内容や構成についてはまずまずの評価らしいので細部と数枚スライドを足す感じになると思います。
なにがきついって僕のグループは製品についてまとめたりしてくれる人はいても販売促進とかマーケティング的な事をしてくれる人がいないので僕になってるのがつらたんでする。
もう、なんていうか誰か僕の頑張り(PP)を見てください的な。褒めてくれっていうか労っていただきたい←
4PやSWOT分析やターゲット層の決定とかずっと考えてたら死にそうになりました。
仮眠せずに頭フル回転させるとえぐいですます。
それらをまとめて販売促進施策を提案する時とかもう怖くてあばばばばbみたいな。
まぁ、結果的に仕切り直しなので再び頑張るしかないですます。

MacPCと仲良く見つめ合う時間が増えて視力が下がらないか心配している今日このごろです。
あけましておめでとうございます、僕です。
バイト休憩の1時間で近くの神社にお参り行っておみくじしてきたら笑われました。
ちなみに末吉っていう反応に若干困る結果となりましたまる。

厄年を抜けたのでなんか気分的にひゃっほーとか思ってたら年明けから早々にも面倒事が起きたりでいつも通り感が半端ないです。
バイト明けに朝方のtwitterを荒らすのが日課になりかけてます。
バイトなければ普通に寝てます、多分爆睡です。
忙しすぎるか暇すぎるかの両極端なのをどうにかしたいと思う今日この頃ですですはい。

そういえば昔の記事とか見たら温度差が半端なくて何気にびっくりしてたり。
厨二病と黒歴史の最盛期に作ったブログなのである程度の差はあるだろうけど、今の文面冷め過ぎだろっていう。
年が過ぎるたびに大人しくなるというか素っ気ない文章になるというかあぁって感じになってる感。
でも記事見てるとこんな事あったなーとか懐かしくてちょっと笑ってたりしてまする。
そこからいろいろ考えたりするけどいつも通り堂々巡りになるので割愛。
まだまだブログは続けていくというかやめる予定がないのでまったりやっていきます。

いつの間にか2013年にまでなっていますが、今年も何卒宜しくお願い致します。
暇を持て余した僕でした。
12月も後半になって忙しい時期になりましたところで、僕です。どうも。
学校も長期休暇に入ったのでバイトと寝る事を繰り返してます。
すげーってなったのは12月の労働時間が130時間超えてた事くらいです。わーお。
130はおかしいだろ、自分。
年末までぎっしり入ってて自分でもびっくりですわ。驚愕ですわ。

上旬に財布を学内で落としたまま返ってこなかったわけですがなんとかいろいろ発行しました。
免許証とキャッシュカードだけ再発行して学生証はまだやってないんですががががが。
まだキャッシュカードは手元にきていないのでジリ貧生活続行してまする。
給料は振り込まれたけど引き出せないっていうなんとも言えない状況です。
くっそう、買いたいものとかあるのに…っ!!
落とした自分が悪いという事で気長に待ってます。でも早くきてほしい。
あれです、貴重品はちゃんと管理するという大切さを身をもって感じました。

日光にあんまりあたってないけどまったりと冬休み過ごしていきます。
師走
12月ですね、財布落としました。帰ってきませんでした。僕です。

突然だけど一人旅計画してまする。冬は寒いけど雪国いこう!みたいな100%ノリで形成されてます
飛騨高山とか好きだけどどうせならでどっか行こうと思案中。
去年同様クリスマスと年末年始はバイトな気がするけど、冬休みの間に遊ぼうと。
先月は東京行ったし、新幹線楽しかったです((
そろそろ宿泊場所きめないとあれなわけですががががが。
北陸か甲信越か岐阜で迷っておりまする。うーむ。
もう、誰でもいいから遊ぼうぜ!みたいな感じで日々を過ごしてるっていう。
とりあえず部活と学校が冬期休暇になるのを待ち望んでます。
くしゃみ連発に困ってるふゆですん。まじやべー
最近バイトしすぎて寝てない感がすごい件について。
今月100時間以上バイトしてたらしくて、おかげさまで10マソ越えるのが確定しました。やりすぎだろjk
バイト→寝ると起きれないのでそのまま講義→時間あれば図書館でポイント貯める→部活→寝ると起きれryそのまま部活→寝るとryそのままバイト
っていう「お前いつ寝てんの」生活満喫中です。寝たい←
先輩には女の稼ぐ額じゃないとある意味ほめ言葉いただきました、あと「ごめんけどきめぇwwwww」らしいよ!
県外に出かける予定が二ヶ月連続あったり、車の免許とりたかったり、教職登録で3マソ吹っ飛んだりといろいろえげつないのです、マジえげつないんだけどなにこれ。
若いうちしかこんなに無理できないし!と謎の割り切りで日々をすごしてます。

あと、女の先輩によっていろんな服きてますん
ロングスカートはいたりし始めたし、この前ミニスカートを先輩と一緒に買い物に行った時にかいましてん。
初だから足がスースーする!って言ったらすっげー笑われました。すっごい勢いで。
今日その格好で行ったけどもうはずかしすぎてやっべーっていう。
これからはくかはどうかとして、とりあえず買ってしもたっていう。

なんだかんだいろいろ楽しんでまする。
深夜バイトきついけど頑張るよ!!



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]