忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、僕だよwww(ぁ
昨日で思考がかなり変わったみっつんだぜwww
なぜだかはわからないwwwwwwwwwwwwww(ぁ

今日TWの友達整理だぜwww(ぇ
リアは整理しようないしねwww←
むしろリアなんて整理する必要もねぇわwwwwwwwww(ぁ
まぁそんなわけで予想よりかなり省いたとwww
あれだよね、確か相手には反映されないんだっけー・・
まぁいいやww興味ないし(爆)
みっつんがいつも無償でにこにこなわけないじゃんねー^q^←
ふっふーwこれで少しはすっきりだぜwwwwww
さて、第4期か5期になる友達でもつくるか(ぁ
とりあえず第1期と2期以降の友達とは差がひどいなwwww
あぁ、翔やエレンと話したいなぁ…(・ω・`
あの頃に戻ってまた皆で海底行ったりバカやったりしたいなぁw
二人とももう戻ってこないのかなぁーとかちょっと寂しがってみたりw(
すーっごく大切な友達ほどずーっと一緒に遊んでいたいのにねぇw

すーっごく大切な友達といえば、愁たんとるかたんだよねww(いもこのがいいのだろうかw
愁たんはもう学校も変わっちゃったしあんま会えないし(:ω;`)
るかたんはお手紙復旧だしそのうちおごらなきゃだしねww
るかたんには言ったけど愁たんに彼氏報告してねぇやとか最近気づいたwww
ぅむ、今度また愁たんとも遊んで、そのうち3人で遊びたいなぁw
その時には女の子らしく美味しいスイーツでも食べたり買い物したりしたいとかww
楽しみだなーとか思ってるwww

ぁー、早く大きくなりたいぬ^^*
最初と話題が変わったのは気のせいじゃないwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]