忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[510] [502] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

屠る華を捜すように 夜空を舞う蝶は
綻びた瑕を抱いた タナトスの操り人形

サンホラの壊れたマリオネットよりー
先日はとらのあなへ行ってまいりましたw
翡翠s、璃音s、お疲れ様でしたーっ^^
三人で撮った写真(?)は璃音sのところで公開中
もちろん個人が特定できるような写真ではありませんがね・・・←
とりあえず、思い出は、からあげおいしかった…(*´∀`*)←
んま、それはともかく刹那sからばとぅんですたい(・ω・


いきなりバトン。

●身長は?

約170cmですたい(・ω・`

●身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

き、筋肉のせいだッ!!!(ぁ

●体型はどうでしょうか?

…(・∀・)←

●髪質はどうですか?また好きな髪型は?

髪はサラサラ言われるが天パが…orz
好きなのは長いと短いの中間、又は長い?

●目について語ってください

つり目です。怖いです。一重かもしれません。二重かもしれまs(ry

●顔についてどう思いますか?

滅すればいいかと(ぇ

●誰に似てると思いますか?

まいふぁざー(ぇ

●好きなものを沢山あげてください

歌、園児、(カオス的な意味で)素敵な人、猫、絵、ファンタジー、小説、機械(ry

●嫌いなものを沢山あげてください

虫、ホラー、チャラい奴、テラポジティブ、趣味合わない(ry

●涙を流す(流しそうになる)ものは?

たまねg(ry
刹那sとかぶっちゃった(・ω・`←ぇ

●自分の心に響いた話は?

ぇー…お歌ならいっぱいだよ(・ω・)

●一日で一番好きな時間は?

睡眠、娯楽、食事、暴れる(ry

●自分ってどんな人に見えると思いますか?

謎っ子らしいよ´∀`)ノ


あなたならこう言われた時どうします(言います)か?


■ファミレスなどの飲食店であなたはウェイトレスをやっています。

客「すいませーん。お水くださーい。」
私「だってさ、○○」(他のウェイトレスに振る)


■ペットショップの店員として働いています。

ガキ「ねぇねぇ!ダンゴムシくれ!ダンゴムシ!」
私「ペット類がどういうのか調べてから出直してねw」


■遊園地にはメリーゴーランドの操作係をやっています。

乗客のカップル「もう一周お願いしまーすっvv」
私「一周と言わず永久をお過ごしくださいませ」(外から鍵がちゃがちゃ)


■2階建て家の屋上から飛び降りようとしていたので止めにはいっています。

猫「にゃっにゃに、にゃにゃにゃにゃにゃー!(絶対降りてやるがなー!)」
私「ぬ、ぬこ…っ∑(´Д`////」


■何処かのデパートのトイレの清掃員をやっています。

客「早く掃除終らせてくんない?漏らす~(笑)」
私「あ、それなら今から掃除しなおすのでそこら辺で済ませといてくださいな」


■何処かのデパートの試食を客に勧める係りをやっています。<何て言うんだっけ(笑)

客「何コレ~・・・信じられない味!お前(あんた)コレ売って訴えられたいわけ!?」
私「製造元に言え屑め」(無理矢理突っ込む)


■バレンタインデーの日にチョコレート売り場の包装係をやっています。

女の人「すいません。赤い包装紙に赤いリボンとかハートのシールとか香りつきのテープとか非売品で特別な物付けてもらえませんか?」
私「死者が出た日に告白ですか…浮かれるのも程々にしやがれなのです」(翠星石風)


■ホワイトデーの日にチョコレート売り場の包装係をやっています。

男の人「女の子が好みそうな物って何かな?」
私「大金積んでいっぱい貢げば落ちるでしょ」


■中学校で音楽の先生をやっています。

生徒「先生!今すぐリコーダーでドラ○もんかサ○エさんの曲を演奏してくださーい!」
私「チャルメラで勘弁してw」


■心理カウンセラーとかやっています。

宇宙人「人間になりたい・・・。」
私「はい次の人ー」


■針に糸を通せないと叫んでいる人の横であなたは針に糸を通してしまいました。

隣の人「何でお前(あんた)には出来て俺(私)には出来ないの!?」
私「お礼は?」



璃音s、翡翠s、亜純s、満月sはもしも暇ならやってください(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]