忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[1] [2] [3
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるサイト様でのバトンw
これ娘だから男できないよn(禁句




Q01.間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
洗いそうになったことならw手につけてから気付いたww

Q02.友達だと思って手を振っていたら、実は全くの他人だったことがある。 
むしろ声かけてだよw(ぇ  うんw謝ったw

Q03.トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
ナナイwちょwwどんな試みだよwwww

Q04.運動会、マラソン大会でころんだ。
ナナイwでもこけそうにならあるw(おしい

Q05.電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。 
電車のらねぇw

Q06.駐車場で自分の車(親の車)が見付からずにウロウロしたことがある。
あるあるwで、親がボクの名前呼んだからそっち行ったw

Q07.自転車のペダルを踏み外して、思いっきりすねを打ったことがある。
あるあるあるある!!!(  痛かったorz

Q08.何にもないところで突然転んで、恥をかいたことがある。
学校でやっちまったZE☆しりもちついた;

Q09.答案用紙に、名前を書き忘れたことがある。
あるあるあるw先生が気付いたけどw

Q10.ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
普通の棒アイスならww(ぇ

Q11.パンツを裏表ではいて仕事した。(または、学校に登校した。 )
∑ナナーイ!気付こうよーっ!

Q12.友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
あるあるw焦ったww

Q13.お料理をしていて、ドジったことありますか?
あるあるw油しき忘れちゃった☆(ぇ

Q14.お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
あるあるwしゃーないから減らしたw

Q15.携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
あるあるwwんで、リダイヤルww

Q16.高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
免許とってないよーw

Q17.次にまわすドジっぽい5人 
1.璃音w
2.青月煌sw
3.んー…亜純w
4.えーっと狼さんw
5.えぇーと…わかんねw(何



上記の方はお暇ならやってくださいましw(
ではノシ
PR

同じく亜純sのとこで踏んだ地雷w多すぎw

※タイトルは必ず引越します。にすること!!

【思い出バトン】

●現在、お幾つですか?
えっと…14?(きくな

●幼少時代は何をして遊んだ?
兄についてまわってましたねぇ…とりあえずゲーム(ヒッキー☆

●小学生時代はどんな子供だった?
低学年までは極度の謙虚さの持ち主、高学年で転校してリーダーシップ発揮な子w

●小学生ながらに一番不安だったことは?
んー、転校とか家庭内せんs(ヤメレ

●クラスでは何係だった?(学年)
え…係り…?音楽係と選挙管理委員会は進んでやってたw(何

●給食で好きだったメニューは?
きのこご飯と林檎w(

●当時流行した物、言葉は?
えー…ポ○モンのルビサファ?(でたw

●毎週欠かさずみていたアニメは?
多すぎるwとりあえずー…東京ミュウミュウ、ケロロ軍曹、ゲットバッカーズ、鋼の錬金術師、コ○ットさん(恥ずかしいので伏字)etc...

●ランドセルは何色だった?
血のいr(赤

●中学時代は私立?公立?
公立w私立金かかるじゃんw(そっち

●セーラー(学ラン)orブレザー?
せぇらぁ…ブレザーでネクタイがよかったorz(リボン不可な妄想領域

●部活は何をしてた?
柔道部wかなり強いですぜb

●なぜその部活を選んだ?
小学校から柔道やってたし、兄が柔道部入った
てか兄がいかなきゃボク地元の中学通ってたのに(

●恋はしていた?また、失恋はしましたか?
失恋?しましたよwねぇ?w(気付いた君、サーセンですw
てかコレ過去形だよねww

●体育祭で出場した種目は?(学年)
二年連続200MR、学級対抗R、学年でのやつ(何
200Mは1位w学級対抗も1位w学級対抗は学級の足速い男女4人選抜なんだよw

●服装、頭髪等は厳しかった?
とりあえず髪の毛は長いと結べってことになったなぁ

●指定ジャージは何色?
なんか…赤黒い…?

●給食で大嫌いだったメニューは?
ごめwグリンピースとマッシュルームとピーマンとレーズンパンとレバーとかw

●月々のお小遣いは? 
月制じゃなくて気まぐれ制w無い時もあるし1万以上のときもあるw(多ッ

●放課後は何をして遊んでいた?
部活or遊ぶorヒッキー☆(

●私服はブランド物だった?
ごめwブランドしらねwww

●嫌いだった先生の名前を叫んでみて!
おおしまぁぁぁぁああああーーーーーーーーッ!!(本当に叫ぶな

●修学旅行はどこに行った?
ボクまだ二年生wでも東京とか行くらしいw

●母校の自慢は?
自慢…?少年院逝き居なくなったこととか?(ぇ

〇最後に、過去の自分へ一言
お前、中学入るまでにいっぱい遊んどけばいいのにな…(遠い目


リアについては嫌いな先生に言っちゃだめだおw
言ったら絞めるかツボ押すから(最悪
またはほっぺぷにぷにの刑(謎

亜純さんとこでまたもや踏みましたぁー

地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。

タイトルに
『明日 離婚します』
『今日 別れます』
『昨日 ふられました』
『カツラ買いました』

のどれかを書かなければなりません。
見た人は、コメント書いてやる。例外なし!!!!!以上。

・現在のメアドの意味は?
えー…確か「狂人の狂想曲」この前は「罪の代償」でちょっと気に入ってたw

・今の着信音は?
メールは歪アリの「暗い日だまり」で着信は「my sweet pain」ですね^^

・待受画面は?
 もち初音ミク!!「アレメとり放題」ってトコで配信してて即GETw(ちょw

・お酒は飲める人?
チューハイなら飲めるけど焼酎とかビールは無理><

・好きなお酒は?
巨峰とカシスソーダと近所の焼き鳥屋の裏メニューの「ピカチュウ」ww(ポ○モンではありませぬ


・ストレス解消法は?
歌うのが一番☆次に友達とメールや話したり遊んだりwあとはPCとか携帯だネw

・今この瞬間の髪型は?
櫛(くし)で梳(と)いただけのぼっさんこ(ぇ

・今この瞬間の服装は?
学校指定のセーターと学校指定のハーパン(何 だって今日制服着たんだもん!

・あなたの人生で一番の良い思い出は?
んー、最近の学校生活ですかねw放課が大好きになりましたよww

・口グセは?
「やめれww」「ちょwwwおまっwwww」「きゅんきゅんだよねッvV」あとはカオス多しww

・これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
いっぱいあるおw

・曲名は?
ELLEのMissingとか鬼束ちひろの曲全般とか少年カミカゼのSAKURA re CAPSULEとk(もういい

・その理由は?
歌詞や曲の雰囲気が好きだったり、結構自分と重ねるところがあったり^^;

・好きな相手で音楽の好みは変わる?
ナナイナナイ( ボクはボクの好みな音楽を貫くおw

・生まれ変わったら何になりたい?
 とりあえず人間の女の子は避けたいですね…平々凡々なオス(オスって…

・グッとくる異性の仕草は?
えw優しく微笑む?w(何  

・異性の第一印象まずどこを見る?
服装、目、指、ほっぺ(これ重要(何 まぁほっぺ触るの大ッッッッ好きなんですよw(最悪

・外見で好きなタイプは?
…ロリコンと言われるまでの小さな子(ロリコン
スミマセン。外見好きとかは男の子では使わないですねぇ…女の子だと思いっきり使うけどw

・内面で好きなタイプは?
やっぱ理解力あってー話通じてー音感あってーいっぱい甘えさせてくれる人vV(これ重要

・最近あった小さな幸せ教えて下さい
小さな幸せ…試合で負けそうになってギリギリで逆転したら先生が撫でてくれた事(幼稚っぽい

・最近あった大きな幸せ教えて下さい
お、大きな…友達が増えた?ww

・最近あった小さなショックを教えて下さい
ショックかぁ…家庭内戦争が終戦も休戦もしない事?w(ぇ

・今やりたいことは?
一日中PCやったり携帯やったりおかしたべたり友達と遊んだり音楽聴いたり詩に曲をつけてみたr(もうヤメレ

・財布の中身は?
コ○マの会員カードとか(何  あとは現金○万円程(ぇ
そろそろ親に金返してもらわないとw(

・最近のマイブーム?
 初音ミクwwwらびゅーwww小説書くw

・今の生活楽しい?
学校生活はとても楽しいですね^^
お家とかでは今すぐ家出したいくr(ry



地雷でふ。
ちゃんとやれよッb(何

亜純のとこで踏んだ地雷バトン
皆さん地雷に気をつけましょう☆(ぇ


☆ルール☆
 見た人は絶対やること!
 スルーはしないでください。
 答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

★NARUTO→◎
★D.Gray-man→◎アレェェェェン!!!(死

★テニスの王子様→○
★BLEACH→◎
★ONE PIECE→◎
★機動戦士ガンダム→△
★ファイナルファンタジー→○
★新世紀エヴァンゲリオン→△残酷のニートのテーゼが…w(ぇ
★ドラゴンクエスト→

★BLACK CAT→◎もぅきゅんきゅんなのさっw(ちょ
★学園ヘブン→△
★ドラゴンボール→◎全巻あるおw
★北斗の拳→○←ちょwww
★聖闘士星矢→△
★ボボボーボ・ボーボボ→◎ジャンプで愛読してたおw
★HUNTER×HUNTER→◎なっつかすぃーw
★銀魂→◎
★DEATH NOTE→◎漫画毎週見てたZEw
★魔人探偵脳噛ネウロ→◎にきまってんじゃねェェかァァァァ!!(
★少女革命ウテナ→×
★Dr.スランプ アラレちゃん→◎
★パタリロ!→×
★地獄少女→◎
★交響詩篇エウレカセブン→△どっかで見かけたw
★ゼノサーガ→×
★新世紀GPXサイバーフォーミュラ→×
★ストリートファイター→◎ちっさいころ兄ぃと見てたなぁ…w
★かしまし~ガール・ミーツ・ガール→△
★こいつら100%伝説→×
★スラムダンク→◎あたぼうよ!(ぇ
★名探偵コナン→◎サンデーみてるw
★ビックリマン・愛の戦士→△なんやっけこれ…
★ツインシグナル→△
★GANTZ→×
★ギャラリーフェイク→×
★ローゼンメイデン→◎銀様&ばらすぃー&きらすぃー&真紅らびゅw
★I"s→△携帯にもとから入ってる…(゜△゜;
★サクラ大戦→△
★どうぶつの森→◎ゲームもあるww
★MOTHER→×
★ドカポン→×
★こちら葛飾区亀有公園前派出所→◎

★ついでにとんちんかん→×
★デビューマン→×
★ドロヘドロ→×
★ガンスリンガーガール→×
★寄生獣→△
★COWBOY BEBOP→× 
★ぴちぴちピッチ→◎漫画読破したww

★アルプス伝説→×
★帯をギュッとね!→△
★大相撲刑事→×
★ハヤテのごとく!→◎愛読中ww

★機動警察パトレイバー→×
★センチメンタルグラフティ→×
★機動戦艦ナデシコ→△
★スレイヤーズ→×
★自由人HERO→△
★LOVELESS→△
★桜蘭高校ホスト部→△
★天は赤い河のほとり→◎全部漫画読んだww
★青い花→△なんだっけ…?(・・;
★シティーハンター→◎なつかすぃw
★純情ロマンチカ→◎!!小説持ってるZE☆(ォィ
★MONSTER→△
★幻想水滸伝→△
★おおきく振りかぶって→△
★RAVE→△
★メダロット→○
★ヒカルの碁→◎好きだったなぁーw
★BLUE SEED→△
★覚悟のススメ→×
★トライガン→×
★女神転生→△よく聞くお
★美少女戦士セーラームーン→◎ちっさいころ全て見てた…orz
★Fate/stay night→×
★ハーメルンのバイオリン弾き→△ 
★ワイルドアームズ→×
★爆走兄弟レッツ&ゴー!!→×
★コゼットの肖像→×
★テイルズ オブ ジ アビス→△先輩がいってたwてかコレゲームじゃねぇの?

★聖剣伝説→△青月煌s好きだおねw
★幽遊白書→◎みてたZE☆(殴
★ジャングルの王者ターちゃん→△
★ARZA→×
★世界名作劇場→◎
★ジブリ作品→◎ちょww繰り返し見たぞwww
★気まぐれオレンジロード→△
★魔法騎士レイアース→△友達が好きだったw
★アウターゾーン→×
★ドラえもん→◎声優かわってからきにいらねぇ(ぇ
★ふたりはプリキュア→◎なぜか知っている不思議ww
★家庭教師ヒットマンREBORN→◎ツナらいすきw
★ZONE-00→×
★GANGKING→×
★ROOKIES→×
★サムライチャンプルー→×
★PAPUWA→◎ガンガンで読んでたおw
★HELLSING→×
★仮面ライダーカブト→◎∑なつかしっwww
★ハチミツとクローバー→△英語の授業で英語Ver.もらえたw
★ベルセルク→△
★シャーマンキング→◎
★ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→◎!エンチューカワユスww
★金魚屋古書店→×
★V-Kカンパニー→△
★トリニティブラッド→○
★今日からマ王!→○

★フルーツバスケット→○なんか前見た気がする…
★きせかえユカちゃん→△
★俺たちのフィールド→×
★攻殻機動隊SAC→×
★超人ロック→×
★3×3EYES→△ 
★Switch →△
★破天荒遊戯→△ちらった見たことあるw
★エア・ギア→◎愛読者w
★赤ちゃんと僕→△
★金色のガッシュ!!→◎ビクトリィィィイム!!(黙れ
★capeta→×
★ウイングマン→×
★逮捕しちゃうぞ→△
★頭文字D→△これもよくきいたw
★D.N.ANGEL→△これも聞くw
★xxxHoLic→△ツバサの人だよねw
★天上天下→◎全巻ある&兄も愛読w
★ガウガウわー太→△
★賭博黙示録/破戒録カジ→◎暇な時にみたw 
★ウルトラマニアック→△

★清村君と杉小路君と(よ)→× 
★マリア様がみてる→△読んでねぇw
★クロノクルセイド→△
★スパイラル~推理の絆→△あえて読まなかったというw
★遊戯王→◎ずっと俺のターン!!(ちょw
★ARIA→△
★ドージンワーク→△
★ティンクルセイバーNOVA→△ 
★蒼き流星SPT レイズナー→×
★ぼのぼの→△昨日書店で見たw
★羊のうた→×
★僕にお月様を見せないで→×
★キングダムハーツ→◎らいすきw
★ジョジョの奇妙な冒険→△
★ギャグマンガ日和→◎
★ツバサ→◎サクラァァァァアアア!!!(蹴

★苺ましまろ→×
★ラブわん!→×
★地獄先生ぬ~べ~→◎生徒の体に刺してた(ちょw
★あらしのよるに→◎映画に連行されたZE☆(ぇ
★東京ミュウミュウ→◎こちらも読破&アニメ全部見たw

★鋼の錬金術師→◎全巻ある&アニメ全部見た&通販&映画初回特典持ってるw(
★コードギアス→△
★学園アリス→△コレきになる…
★まじっく快斗→×
★ひぐらしのなく頃に→◎!勿論全部ある!www

★ソウルイーター→◎w大久保先生のは好きだーw
★ふしぎの海のナディア→◎何故かしっている不思議(2回目
★屍姫→◎なつかすぃw
★ぴゅーっと吹く!ジャガー→◎縦笛…www
★SAMURAI DEEPER KYO→◎!コレすごく好きだった!ww
★ちょびっツ→○
★ヴァンパイア騎士→◎コレもダイスキww
★ふしぎ遊戯シリーズ→○だいたいで覚えてるw
★ネギま!→◎毎週読んでるZE☆(ウザイ
★ライフ→○アレすごいおね(゜△゜;
★ラブ☆コン→△
★ミルモでポン!→◎読破したw
★ぱにぽに→○
★怪盗セイント・テール→×
★まもって守護月天→△
★ストラトス・フォー→×
★みかん絵日記→×
★アリソン→○キノwww
★うえきの法則(無印&+)→◎両方見たw
★女子高生 -GIRL'S HIGH-→◎携帯小説で読破w
★のだめカンタービレ→△
★フェアリーテイル→◎レイヴの作者のだっけ?w
★すもももももも→△
★らき☆すた→◎!!踊れるおw(ぇ
★潔く柔く→△
★ろくでなしBLUES→△
★D.CⅡ→△
★月姫→×
★サタン-666-→◎愛読www
★悩殺ジャンキ-→×
★キラメキ☆銀河町商店街→×
★仮面ライダー電王→◎見る気はなかったんだ…orz
★アイシールド21→◎瀧に噴いたww
★涼宮ハルヒの憂鬱→◎!モチ踊れるZE☆(またかよ
★バンブーブレード→×

そーだなぁじゃあ追加のやつはー
★恋愛出世絵巻えん×むす→◎wソーニャテラワロスwwww

こ、コレは疲れたぞ…;

疲れたのですよ…orz
ところで♪HIDE AND SEEK♪の璃音sからバトンですー

いってみたー(違


このバトンは以下のルールを守ってください
◆回された人は3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく答える事 
◆アンカー禁止 
◆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる



まずはバトンを回す人を3人教えて下さい
∑さ、三人!;
1.胡蝶小町の狼さん♪
2.リウムの西影満月さんw
3.そして亜純ーっ!!(何

*貴方の名前は? 
羽冬 水月、「うとう みつき」です^^
「はと」って言うなよ・・・?(怖っ

*年はいくつ? 
13歳の中学二年生w
誕生日はあと半年先…orz

*好きなものはなぁに?
好きなものはねぇ←
読書、PC&携帯いじり、睡眠、食事、音楽鑑賞、イラスト描く&見る etc...

*恋人いる? 
…ちょっとノーコメントさせていただきます…;

*好きなタイプは? 
えー、男ならメンタル理解力あって、甘えさせてくれて、髪長すぎないで、チャラくなくて、優しくて(略
女だと、チャラくなくて、ほっぺやわらかくて、きゅんきゅんな子ッvV

*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

マンガ 
えー、絶対可憐チルドレン、魔人探偵脳噛ネウロ、D灰、ムヒョとロージーの魔法律相談所とか(略

ゲーム 
舞-HiME、牧場物語シリーズ、ボクタイシリーズ、歪アリ、ドラクエ、大乱闘、ボンバーマン(スーファミ) etc...

小説 
心霊探偵八雲、しにがみのバラッド、キノの旅、ボクと魔女式アポカリプス、神様ゲーム etc...

映像 
え、映像…苦手分野…;
とりあえず鋼の錬金術師のシャンバラを征く者とか…?;;

*好きなブランドは? 
ねーよ(^▽^#←

*好きな音楽は? 
ALI PROJECT、少年カミカゼ、鬼束ちひろ、クラシック、アニソン
最近教えてもらったELLEとAquaとHYも気になる傾向…w

*貴方の心の色は? 
モノクロ系かな…?
あとは群青色とか紫とか暗い色が…;;

*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけるなら・・・・・ 
∑ちょwwなんかヤバそう!w
狼さん→薄い青?なんか静かな色っぽい?w;
満月さん→オレンジ~黄色系かなぁ?w;
亜純→灰色…;なんか黒かったり白かったりするから…w;



ば、罰ゲームかぁ…;
何がいい?w(ぇ
そーだなー…じゃあイラストもらおうかしら?www(ぇ
ボク宛てorツキアカリ宛てにイラストをもらいたいなっ♪(ぇー



なんか失礼多かった気がするお;
でゎw;ノシ



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]