忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[1] [2] [3
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大切な人へ


*あなたの好きな物(人)は?

んー、ちょこれーと←


*送り手の好きな物(人)は?

夜月ちゃんと夜雲君…かな?wwww
あとは八雲君ろかネウロとかかなぁ…


*送り手と出会うキッカケは?

二年生になって某おばあさん(?)に着いてってたらwwww
その時和美sも一緒にだよねーwwww


*送り手の第一印象は?

長髪で眼鏡っ子で僕っ子で腹黒で指綺麗で色白に近くて(ry
で萌えのツボ死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwww←


*今の印象は?

テラカワユスwwwwwwwwwwwwwwww
こんな感じ→(´Д`*)ポッ

  
*ずっと身内(友達)でいたい?

僕の嫁になってくだs(ry


*送り手のいいところ

腹黒いとこッvV


*送り手の駄目(心配)なところ

変な男が寄って来ないか眠れない程心配(・ω・`


*メッセージ

僕の嫁になってくd(ry



このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)7人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。


*次に回す人にメッセェージ付きで回して㊦さぃ♪



* 西影 満月さん → ホムペ作って初めて知り合った方w何気に面白そうww

* 翡翠サン     → アナタの(色々な意味での)才能に惚れました(///△///←

* 蒼海        → ネタが無いと仰っていましたよね?wwwwwwww←

…ぐらいだねwwwww←

まぁ、あとはふりーで←
PR
日記めんどくさいからバトンww←


◆あなたわ長電話派??短電話派??
短い人は短いが長い人は延々とwwww

◆最高記録わどれくらい??
6時間前後wwww

◆一番電話かけてくる人わ誰??
んー、リアwww

◆ぢゃあ一番電話かける人わ誰??
えっとねーwうs(ry

◆最初に電話に出るとき何て言う??
「んぁい~」 「ほいほい」 etc

◆電話を切るとき何て言う??
「んじゃぬ」 「んじゃね」 「ばばい」 とか

◆電話わ先に切る??それとも待つ??
長電話の子は待つwwwwww

◆一番新しい着信と一番古い着信を履歴からどうぞ
新→ネット友www  古→ネット友wwww(ぇ

◆電話にたいする思い出わありますか??
体売りの電話での恐怖ですね←

◆今電話したい相手いる??
いますww

◆次にバトンをまわす、今電話で話してみたい人四人。
話したい人たくさんいるwwwww
んま、アンカーw
下記のようにありますがやらなくてもおkです(ぁ

これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。


名前:羽冬 水月 うとう みつき ですw
住み:愛知県ですw
年齢:今は14歳w
職業:新中3wwww
家族:両親、兄、オレ
身長:170くらい
体重:・・・ノーコメント
視力:1.9(ぇ
握力:30台(ぇ
髪型:ぼっさんこ(ぇ
所持金:数万(ぇ
習い事:全てやめた(ぇ
小遣い:親の気分(ぇ

(like)
和食:湯豆腐(ぇ
洋食:んー、わかんねw
菓子:チョコw
おにぎり:鮭w
おでん:コンニャクか大根w
ラーメン:醤油!
パン:コッペパン
チョコ:ビターw
アイス:みるくw 抹茶
ガム:くわね
アメ:たくさんwwww
駄菓子:いっぱいあるんだがwww
ジュース:リモーネwww
お茶:緑茶
色:モノクロw
数字:2
教科:音楽
ブランド:嫌い
音楽:クラシックと雑食
歌手:鬼束ちひろ 少年カミカゼ etc
俳優:しらね
女優:しらね
モデル:しらね
芸人:陣内(ぇ
スポーツ:柔道w
海外:いきたくね(ぇ
TV:音楽番組か医学番組かニュースかアニメ(ぇ
映画:ハガレンw
ドラマ:相棒w
小説:キノ、しにばら、アポカリプス etc
漫画:チルドレン、BLACK CAT etc
雑誌:少年誌
運動:跳び箱
季節:冬
動物:ネコw
香り:表現できない;
キャラ:いっぱいwww(ぇ
花:桜、秋桜、蓮華、カスミソウ
場所:日陰
コンビニ:そこらへん
マック:そこらへん
ケンタ:そこらへn(ry
ミスド:そこらへ(ry
モス:そこらh(ry
31:そこら(ry
ファミレス:そこr(ry

(use)
携帯:ソフトバンクw
ストラップ:とんぼ玉とFFⅩ-2
パソコン:富士通www
財布:しらねwww
ポーチ:ない
バッグ:適当
手帳:ない
シャンプー:あーなんだっけ
ボディ:なんだっけ
歯磨き粉:市販の
歯ブラシ:市販の
洗顔:そこらの
化粧水:薬局でかった(ぇ
リップクリーム:薬局
目薬:ない
香水:いらね
愛車:子供デス
ふでばこ:適当
シャーペン:Dr.グリップ
消しゴム:ポッキーの
くつ:適当
お箸:飛騨で買いました
お茶碗:母が(ぇ

(now/現在)
起床:6~9時
就寝:11時以降
着てるもの:パジャマ(ぇ
靴下の色:はいてないww
パンツの色:ちょwwwwwwおまwwwwwwww
食べてるもの:カロメ
聴いてるもの:鬼束ちひろw
テレビ何やってる?:あー、しらん
右にあるもの:携帯
左にあるもの:犬の抱き枕
後ろにあるもの:布団
誰といる:オレだけ
どこにいる:自室
今の時間:4月2日9時40分
今の天気:曇り
近くにある家電製品:PC・・・とCDプレーヤー

(last/最後に)
食べたもの:たけのこの里(ぇ
聴いたもの:アンティック -珈琲店-
見たテレビ:ニュースorz
電話相手:玉兎
メール相手:電話と同じ

(first/初めての)
おつかい:忘れたw
自転車:幼稚園w
1人部屋:小学校中学年w
初恋:ぶっはwwwwwwwww
告白:ちょwwwwwwwwwwwwww

(past/昔の)
将来の夢:ピアノの先生
怖かったもの:暗闇、グロイの、ホラー etc
習い事:ピアノ、パソコン、習字、柔道、塾、ボーイスカウト etc

(other)
起床時間:上記
就寝時間:上記
風呂何分?:早くて10分
どこから洗う?:頭ー
将来の夢:え、平和?
メモリー数:かなりあるb
電話着信音:奈落の花、みっくみくにしてあげる♪、アリプロ
メール着信音:タイムリミット(初音ミク)
家の外壁の色:茶色・・・?
家の階段の段数:20近く・・・?
自室何畳:ごめん、フローリング(違
カーテンの色:花orz
自室にある家電製品:TV、PC、CDプレーヤー、テレビゲーム機4種、携帯、エアコン、電気、カーペット、ラジカセ
何年何組何番:二年五組二十二番(ぁ
給食?弁当?:給食w
セーラー?ブレザー?:セーラーorz
スカートの長さ:膝ちょい上
内履きの色:学年色は赤
自分の座席:一番左後ろの隣
部活:柔道部
委員会:無所属
校長の苗字:しらね
担任の苗字:思い出したくね
テストの最高点:100
テストの最低点:48
お気に入りスポット:とある神社(ぇ
校歌の出だし:空渡る 風もさわやか
100m何秒?:30台
縄跳びどこまで飛べる?:縄跳び嫌い
尊敬してる人:兄貴様w
ストレス解消法:S的行為、歌う
おすすめグッズ:むふふふふh(ry
何フェチ?:指www
1番行きたい所:友達の家(ぇ
今の気持ちを漢字一文字で:暇
一言:まぁ、こんなんだけどよろしくですw


 


「」に仲の良い人の名前を一人だけ入れて下さい。

誰にしますか?
 
 じゃあ「Kさん」でwww うむ、言えねぇwwwww

変更なしですよ??
問題に答える際に、理由もきちんとお願いします。

 はーい(

では1問目。
「Kさん」が手首、足首を縛られて『紐を解け!』と訴えています。
あなたなら助けますか?
→嫌だねwwwそのまま鑑賞しとくよwwww

2問
帰宅して家に帰ると「Kさん」が食事を用意してくれていました。
→え!?お前なんで家にいるわけさ!?(とか言いながら食べる

3問
「Kさん」が友達を連れてきました。
その友達は?([]に記入)
→[Hさん]イニシャルサーセンwwww

4問
[Hさん]と「Kさん」が喧嘩!
どっちを先に止める?
→ありそうだなwwwとりあえずKが問題だからKを先に止めるw

5問
[Hさん]がまだ怒ってますが、どうします?
→まぁ、某方にあわせてあげるあら勘弁☆(ぇ

6問
あなたを入れて三人で、旅行に行きました♪
一番はしゃいでたのは誰ですか?
→きっとオレwwwwww

7問
水族館に行くことに。
子供料金で入ったのは?
→全員無理だwwwww

8問
遊び終わりホテルで泊まることになりました。
一番早く寝たのは?
→あー、Kだなw

9問
一番手をやいたのは誰ですか?
→ぜってーオレwwwwww


お疲れ様でした。
次に回す人をどうぞ
→アンカーb


 【オタク3択バトン】
◇次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

メイドor執事orウェイトレス?
 執事wwww

生足or絶対領域orストッキング?
 生足・・・かなw

ネコミミorイヌミミorウサミミ?
 ぬこ!ぬこにきまってんじゃないか!!(ぇ

年上or年下or同い年?
 上か下でwwww

ツンデレorヤンデレor無邪気?
 ヤンデレだよヤンデレ!!(ぇ

女性向けor男性向けor同人興味なし?
 そっちも食えるZE★(黒い

エロor純愛orギャグ?
 エロ(・ω・←

ツインテールorポニーテールor三つ編み?
 ポニーテールw

黒髪or茶髪or金髪?
 真っ黒でwb

乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
 乙女か薔薇でb(ぇ

巨乳or貧乳or微乳?
 どれもいけますb(何

学ランorセーラー服orブレザー?
 ブレザー萌えw

NARUTOor忍空or忍たま?
 ナルトwww

MAJORorおお振りorバッテリー?
 あー、メジャー・・・かな;でもおお振りの阿部さn(ry

マジレンジャーorボウケンジャーorゲキレンジャー?
 ゲキレンジャーだ☆

響鬼orカブトor電王?
 あー、カブトか電王かなw

うる星やつらorらんま1/2or犬夜叉?
 らんまだwww

るろ剣or銀魂orKYO?
 ちょっとまって!?何この究極の選択!!(泣
 KYO→るろ剣→銀魂orz

コナンor金田一orネウロ?
 ネウーロ!!(ぇ

ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
 ハルヒ派ですwwww

ファンタジアorシンフォニアorアビス?
 アビスwwwww

三國無双or戦国無双orBASARA?
 三國無双wwww

ふたりはプリキュア(Max Heart)orスプラッシュスターorプリキュア5?
 あー・・・5かなw;

お疲れ様でした。
最後にこのバトンを回す人を5人指名して下さい。

みんな答えられなさそうだから答えれる人にwww(

※VOCALOIDのKAITOの選択バトンです。
派生キャラが含まれます。苦手な人は注意!
おはようからおやすみまで~(ドラマ)の影響を強く受けています
ヤンデレの趣旨が若干おかしいです(もはやただの変態)


以上ok☆な姫からどうぞ



◆朝。起こしにきたのは


1「マスター、朝ですよ?起きてください」
優しくゆすって起こします。笑顔がかわいいノーマルカイト

2「さっさと起きろ!朝飯くおーぜ?」
にっこり笑って毛布を剥ぎます。寒いんですけど。アカイト君

3「おはようございます。なにもしてないはずですよ?」
いつ部屋に?というか貴方の服はどこですか?ヤンデレカイト

4「おっはよーございまーす!寝起きのムーンサルトプレス☆」
ちょ、痛いから!!朝から元気です。ショタカイト

えーw 2でアカイト君ww


◆朝ごはんです


1「えへへ、おいしいです!」
喜んでいただけて何よりです。にっこり笑顔なノーマルカイト

2「今日の朝ごはんはバニラアイスです!」
えーっと、パンはどこかな?朝からそれは無理!アイスを抱えるバカイト君

3「さ、マスター。あーんしてください?」
じ、自分でたべれるから!スプーン片手に微笑むヤンデレカイト

4「あ、れ?あれれ?」
箸がうまく使えない!しょうがないなぁ。スプーンとフォークで朝ごはん。ショタカイト

3!3! ヤンデレでもあーんはしてもらう!!(ぇ


◆着替え中。ノックの音が


1「あの、マスター!コレ…!すっすみません!」
わざとじゃないんですー!真っ赤な顔して走り去ります。ノーマルカイト

2「マスターのツンパ、ゲットー!!」
タンスのパンツを持って逃走、逃がすか!!バカイト

3「着替え、手伝いますよマスター♪」
謹んでお断りします!!ヤンデレカイト

4「オレも一緒に着替える~♪」
着替えを持って登場、ショタカイト

ちょwww3! このヤンデレカイトオレの好きなタイプだwwww
惚れるよwwwwww


◆いってきます!


1「はい!がんばってください!!」
少し寂しそう。でも笑顔で見送ります、ノーマルカイト

2「お土産はアイス10コでv」
どこまでアイスバカなんだ。にこやか笑顔がムカつきます。バカイト

3「いってらっしゃい。そうは言ってもついていきます♪」
にっこり笑って靴を履きます。頼むから留守番してて。ヤンデレカイト

4「…うん、いって、らっしゃい…」
すぐ帰ってくるから泣かないで!!玄関でグスグス。ショタカイト


うんw3だネwwwwでもこの先も全て3になりそうだし一応2wwwバカイトvV


◆昼休み。あれ、メールが来てる?


1「寂しいです…。」
我慢してた本音。ごめんね、もう少しまってて?ノーマルカイト

2「お腹が」
メールをうつ余裕すらないようです。だからアイスの食べ過ぎだって。バカイト

3「隣の人、誰です?」
ただの友達…って!どこから見てるの?!ヤンデレカイト

4「かしがよめないよ、マスター!」
歌の練習してたんだ。帰ったら教えてあげるね?ショタカイト

やっぱ3でしたww しょうがないので4wwショタカイトvV



◆ただいま!


1「おかえりなさい!」
笑顔でお迎え。けど目が赤い…。ごめんね?ノーマルカイト

2「おかえり。寒かっただろう?」
優しく抱きしめてくれました。暖かいな。カイト兄さん

3「お帰りなさいませ、先回りは得意技ですよ?」
やっぱり後つけてましたね?悪びれる様子も無い、ヤンデレカイト

4「お帰りなさい!ご飯できてますよ」
かわいいエプロンでお出迎え。新婚さん?KAIKOちゃん

どうしようwww3しかないwww
しゃーないので2の優しいカイト兄さんww


◆夕食を作ろう!


1「マスターは、休んでてくださいね」
主婦並みの包丁さばき。完敗です。ノーマルカイト

2「これ、味見させて?」
あーんってしろってこと?口をあけてあなたをみつめてます。カイト兄さん

3「やっぱりアイスピックだな…」
包丁片手にポツリ。怖いこと言わないで!ヤンデレカイト

4「マスター、これどこに…わぁ?!」
転んで食器を落とします。手伝いは良いからじっとしてて!バカイト

3!アイスピックネタしってるのか作者!!語ろうぜ!?
まぁ2でwww


◆お風呂からあがりました


1「マスター、風呂あがりのアイスです!」
一緒に食べるためにまっててくれたの?ノーマルカイト

2「風邪ひくよ?ほら、タオル貸して、じっとして」
優しく髪を拭いてくれます。過保護なんだから…。カイト兄さん

3「…なんで先に入ったんですか?」
言ったら一緒に入ろうとするでしょ?ちょっと拗ねてるヤンデレカイト

4「テレビ、見よう?マスター!」
ぐいぐい手を引っ張っていきます。なんだか嬉しそう。ショタカイト

ちょww 鬼畜ネタになりそうだけどやっぱ3なんだよなwww
でも全部すきなんだがwwwwこれ総合した人いいなぁwwww


◆おやすみなさい


1「…一緒に寝たい、です……」
恥ずかしそうにポツリと。昼間さびしかったからね。ノーマルカイト

2「……zzz」
何で私より先に私の布団に?ゆすっても起きない。アカイト君

3「さ、よく眠れるように運動しましょう」
何をする気?!ベッドからおりて!服を着なさい!ヤンデレ(?)カイト

4「お~やすみなさ~い。……ジャーマンスープレックス!!!…あぅ」
身長的に無理でした。夜でも元気なショタカイト

ぶはっvV3だ!変態ヤンデレカイト兄さん!!
二番目に1だなwww


◆最後に感想か兄さんへ一言

ヤンデレカイト兄さん愛してるwwwモロオレのタイプだwwwww
皆かわいいZE☆(ぇ

◆お疲れ様でした!

凄く楽しかったです!♪

妄想でいうとあなたはどっち?

るーる
※AかBで選んでね★
(理由も書けるといいかも)
※妄想しちゃえ★
※問題は6問★
では、すたーと!

いち、、告白
A【好きだよ…俺と付き合って】
B【気がついてたらお前の事しか見えない…愛してる】

答え→僅差でB・・・かな
理由→愛してるってのがツボったwwww

に、、でーと
A【て…つなご?】手を繋がれる
B【お前髪の毛サラッサラだな、】さりげなく髪を触られる

答え→Bwww
理由→さりげなくリードしてるからw

さん、、でーとの帰りに
A【今日は楽しかったよ…ありがとな(ノ `)照】
B【お前ともっと一緒にいたかったなあ-_-笑】

答え→B
理由→笑ってるのが余計愛らしくて抱きしめたくなるww

よん、、放課後
A【家まで送ってくよ】
B【部活お疲れっ、一緒に帰ろーな】

答え→A
理由→なんか心配してくれんのかなー?って思うw

ご、、守られる時
A【こいつは俺のもんなんだ】
B【こいつに何かしたら俺が許さねえからな】

答え→どっちも・・・; じゃあB
理由→独占欲となんか縄張り意識が好きだwww

ろく、、卒業式
A【俺…お前と一緒にいれて最高だったよ…ありがとな…泣】
B【お前は一生俺のもんだからな…大好きだよ…泣】

答え→B
理由→Aはお別れみたいで嫌だw

お疲れ様
妄想できたあ?

たっぷりwwwb



二択バトン

1.大柄or小柄
 んー、可愛さ重視なら小柄だし、頼れるの重視なら大柄w

2.色白or色黒 
 断然色白ですたいw

3.眼鏡orグラサン 
 眼鏡(即答

4.インテリ系orガテン系 
 ガテンて何?

5.学ランorブレザー
 ブレザー!!!(黙

6.熱血漢or冷血漢 
 冷血www

7.黒髪or金髪
 黒髪ww金髪なんて嫌いだwwww

8.短髪or長髪 
 んー、異性なら短髪で、同姓なら長髪

9.つり目orたれ目 
 どちらも好きなんだがwwwww(ぇ

10.硬派or軟派 
 どっちもwwww(何

11.トランクスorボクサーパンツ 
 僕わかんなーい(棒読み(ぇ

12.王子or騎士 
 騎士ww王子イラネwwwww

13.天使or堕天使 
 堕天使b

14.組織のトップor組織のNo.2 
 ぐ・・・っ!悩む・・・  人による・・・!(ぁ

15.いつもニコニコorいつもツンツン 
 ちょwwwどっちも大好きだよ!?wwwwww

16.サッカー少年or野球少年 
 どっちもわかんね(オワタ

17.20歳以上or20歳以下 
 んー、人によるwww

18.オヤジ受けorオヤジ攻め 
 ちょwwwノーコメントwww(卑怯

19.眼鏡攻or眼鏡受 
 鬼畜眼鏡ッwwwwwb(ぇ

20.先生×生徒or生徒×先生 
 前者だwwww先生のプライドもあるんだよwwwww

21.受けキャラが好きor攻めキャラが好き 
 どっちもまいしてうぜwwwwww

22.中性的キャラの声は女性声優or男性声優 
 女性でb

23.ほのぼのな関係or危険な関係 
 危険でwwwww(ぇ

24.次にまわす5人
 あー、アンカーでb




【自分取り扱い説明書】

【製品説明】

製品名→ 謎的奇怪少女水月
対象年齢→ 精神年齢15~40
主要動力源→ 他人からの愛情
製造元→ 羽冬さん
製造日→ 結構前
保証期間→ 飽きない限りb(ぇ
価格→ 人によって変わります(何


【以下の動作方法】

話す→ 話題提供
誘う→ 手招きする
笑わせる→ 皆が寒がるようなギャグでも言う
泣かせる→ 虫やホラー映画を見せる
怒らせる→ 本商品を決して怒らせないでください
謝らせる→ 泣いてください
嫌わせる→ 気に障る事を言いましょう(しましょう)
歌わせる→ 歌が聞きたいとしつこく言いましょう
倒す→ 足元のバランスを崩させましょう
服従させる→ 超ドS心を全開にしましょう


【メンテナンス】
故障かなと思ったら→ 優しく語り掛けてみてください
故障だと思われる例→ 放心状態・反抗状態
拗ねた→ 笑顔でかまってあげてください
笑わなくなった→ メンタル状態です、抗体をお持ちでない方はそっとしておきましょう
急に別人の様になった→ 同じくメンタル状態です
ケアの仕方→ 定期的に甘えさせましょう
修理の仕方→ 愛情を気長に注ぎましょう


【本製品に関する詳細なお問い合わせ先(回す人)】
ソフトウェア元→ 月影 満月さん
発売元→ 疾風
販売代理店→ 亜純
修理担当→ 蒼海
お客様相談室→ 青月煌s
苦情係→ 雪宮wwww(ぇ
特別協賛→ んー、まぁリアのアイツ



 

 



これかなり長いですwww見たけりゃ見てくださいwww




TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]