忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[877] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868] [867
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現代文で書かれた事がずっと黒板の端に残ったままでワロタ
しかもなんかカッコイイフレーズだと思うんだ←

今インフルや風邪が流行ってます。尋常じゃないです(ぇ
部活も健康体が3,4人しかいないとかいう凄まじい状況でなんかもう笑うしかry
もう流行っていうか世の中の流れに飲み込まれてて(黙

ちなみにバカが風邪をひかないのは頑丈だからではなく、風邪をひいた事自体に気づかないからです←
どう考えても病原菌まき散らす感染源です本当にありがとうございました←←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ま…
昨日、僕の誕生日(・ω・;)←←←

実際コメントないんだが最後に言わせてくれ!
まとらんどぅ(タイトルから引っ張ってたのはどう考えても内緒←
2011/04/30(Sat)01:03:28 編集
Re:ま…
すごく…どうでもいいです…←←←
関係なさすぎてわろた!((ぁ
まずお前の誕生日を最初から知らないっていうry
【2011/04/30 21:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]