忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃああああああああああああ、きゃっ、きゃああああああああああああああああああああ!!!!(黙れ
みーまー!!みーまー包帯ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

結局みーくん顔出しで恋日先生もいたしジェロニモさんらしき人もいたし
でもやっぱ描写上腕折りとか直立ナイフ踏みはなさそうだね、R18ではなかったし
予告映像見ててまーちゃんがもうちょっと無表情強ければよかったと思う
みーくん役の人の「嘘だけど」(カメラ目線)で吹いた←
あと電気消した時の発作はどうするんだろう
撮影あったみたいだけど、嘔吐して発狂してだけどそこは妥協かなー
そしてみーくんもうちょっと第三者目線な語りがよかったけど聞いてたら慣れたから結果オーライになった(
そしてみーくんあんま笑わないけどその辺大丈夫かなーとか
でもまーちゃんの「死んじゃえ」で飛び降りるのがあるのは歓喜した。mjd。
何話、ではなくて本編少し含めの別ストーリーっぽいでつ
まぁ、詳しくは公式サイトにてどうぞ!(興味ある方のみ

公式サイト様
そして××部分はノイズが流れるのかなーとも思った。
まぁ、wktkしてまつ!(上映1月22日
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; きゃーHOMEわーい &gt;&gt;



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]