忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもコミュニケーション能力の低いみっつんですすすすうす((
mjdこのクラスは馴染めない。てか僕同性とあんま仲良くできないんですpq
むしろ異性のクラスメイトに駅で「あ、ふゆーwwww」(←こんなノリ)で声かけられる方ですすす(ry
うん、元1Cなら普通に(なまたんを除いて)なごやかに話せるんだけどねーw
なまたんとの会話ななごやかじゃなry
まぁ、中心グループに居そうな同性は苦手です。嫌いなんです。

特待生で入学した後輩が上記の苦手な性格なんですy
中学での上下関係が結構厳しかったからリア後輩とかでタメ口特に苦手なのでつ
っていうか同じ部活内でそういうのが僕なんかだめなんでつ
しかも練習手抜こうと壁際に行こうとしたりなんかなんかもー><←
それで先輩と同級生一人ずついるけど、僕キャイキャイ話苦手っていうかできないのだよ(・ω・`
だからもういいやーですたすた歩いて駅まで行ったのよー
それで改札でふと振り返ったら同級生がいて
ホームのとこで二人は?って聞いたら
「え、後ろじゃない?先行くねーってきた」って(・ω・`
同級生は校内で会うといつもタックルしたり威嚇してくる子だけど((ぇ
それでも普通に女の子同士のお話とかもできる子だから
つい3人でいるのかなーと思ったら僕のちょい後ろらへんに途中からいたっぽくて(:ω;`)
なんか嬉しいってかなんていうか心がほっとするような感じだったよ!
いつもバカやったりする仲で、部内では競争していく好敵手みたいな子だし、
互いを気遣ったりもするし、落ち込んだりしてる時は励まし合うし、
近過ぎず遠過ぎずのいい距離で仲良しなんでつ
なんかいい友達持ったなぁって思った。
@ちょうど1年くらいで3年の予選前だから、頑張ってく!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]