忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい地雷です本当にありがとうございました。(ぁ
僕が言うと嘘に聞こえない件について^q^←

とりあえず更新がないのは元気な印です。元気印です。(
べ、別にサボってなんかない…と、思う、よ…?(ぁ
まぁテストで忙しかったんだよ!とかほざいておこう←

追記より地雷いきまw

- - -


さて、見ちゃった人はコメントを残して必ずすぐ自分もする事。
たいとるは「妹うpします」か「ハルヒのコスして~行きます」か
「エロゲ買いました」にすること。
足跡付いた瞬間「見た」と判断されます。



1、今の髪型は短い?長い?
→短いでふw
 でも引退したらちょい長くしたい(`・ω・´)←

2、背は小さい?大きい?
→あぁ、大きいよwww
 170cmちょいだねw
 
3、人に頼られる事は好き?苦手?
→時と場合かな(・ω・`
 でも頼られるとリーダーシップが発揮される時もある(もちろんないときも←

4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
→目立つのは勘弁、マジ勘弁(ぁ

5、眼鏡派?コンタクト派?
→視力1.5くらいあるし好み的にもどっちでもww

6、デートの時はハイテンション?クール?
→デレデレ…?(


7、デートするなら遊園地?ショッピング?
→マターリしたいwwwwwww


8、自毛は天パー?ストレート?ねこっ毛?
→ねこっ毛ってなんぞ(・ω・`
 まぁ、癖っ毛だにょorz


9、異性から言われる第1印象は優しそう?近づきがたい?
→「怖い」や「近づきがたい」だそうでww
 目つき悪いのよwwwwwwww


10、本当の自分は天使?
→むしろ変人^q^←


12、今の髪の色は?
→黒だねw
 学校のプールの塩素で茶色ならなきゃいいけど(・ω・`


13、香水は付けてる?付けてない?
→持ってさえいねぇよwww


14、恋人に呼ばれるとしたらちゃん?呼び捨て?
→ぇ、しらなーい(ぁ

15、どっちかっていうとヲタク?ヤンキー?(見た目)
→きっと真面目ッ子です。
 優等生っぽいって意見もいつのことだかあったなぁ…(


16、自分のえろさは人並?上?特上?なし?
→^q^


17、好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
→え、別にガリすぎたりデブすぎなきゃいいwwww


18、好みのたいぷは年上?年下?ため?
→年上かなw頼れたりできるからwww
 年下あってもタメは絶対却下wwwwwwwwwwwwwww

19、好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級店?
→前者で。高級店とか無理ぽorz

20、好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?クト系?
→クト系ッテナニヨ
 最近の子の言語は謎だ(ぁ


- - - - -


★自分説明書バトン★
このバトンは、地雷バトンです。
見たあなたはやって下さい。足跡が、動かぬ証拠ですよ!
※題名を「重大発表」にする
それでは、start!


< 自分について >
名前:羽冬 水月
年齢:青春真っ盛り^q^
血液:所謂めんどくさがりw
身長:170せんちめーとる
体重:62~63程度をさまよってるw

性格:
髪型・髪色:漆黒って素敵w
嬉しい時:ニヤニヤしてるw
怒ってる時:なんか冷徹な表情って言われた(ぁ
悲しい時:しょんぼりorマジ泣きwww
楽しい時:飛び跳ねます。mjd。

< 愛用してる物 >
PC:東芝のdynabook(3GB)
ストラップ:ソフバン→ミクとイエモン茶のやつ
       ドコモ→ライブで買ったSHK通貨ストラップ
鞄:ぷーまw今度かけるのほすぃ(
靴:兄からもらったキティサンb(靴じゃない
鏡:持ち合わせない。たまに水色の手鏡?
ネックレス:中学卒業でおそろで買ったクローバーならある…
指輪:ねぇよw

< 好きな物 >
食べ物:おいしいもの。←
飲み物:ミルクティー、アップルティー、抹茶ラテ、緑茶、ほうじ茶、水とか?(
お菓子:ちょっこれいとーちょっこれいとーちょこれいとーはーモ●ナガ♪(ぁ
スポーツ:柔道なら、できるよ(・ω・`
場所:快適なとこ?(
ブランド:ナニソレオイシイノ?
歌手:SH、アリプロ、奥華子、エルレ、ラッド、鬼束ちひろ、108、UVER(少し)とかかなw
芸能人:ワカンネ
雑誌:カッテネェ

<恋愛>
タイプ:話が合う、楽しい、ウザくない、口がうまい(
無理な人:厨二病どころか更に悪化な残念な人
告白した回数:女の子にしまくったけどフられました(ぁ
告白された回数:ぇ…4か5くらいかな…(
           変人が多いってどうよ^q^
年上orタメor年下:一番は年上wタメとか論外
異性の好きな仕草:ぇ、とくに?(
積極的ですか?:わかりません(
これされたら惚れちゃうこと:ぇー…しらなぁいwwwwww(

< もしも >
明日地球が滅びるとしたら:すぐに友達に抱きついてまわろうかww最後はもち某方でb
1億円拾ったら:とりあえず最初に課金(ぁ
好きな人と廊下ですれちがったら?:別に?←
嫌いな人からメールが来たら:一言の冷たいメールですた^^(
男友達に告られたら:人によるけどほとんど天然装ってはぐらかすb


地雷多いwwwwwwwwwww
オツカレサマデシター
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちくしょうwwwwwww
見ちゃったよwwwww
今度やっときまっせw^0^

でも、水月たんが言うと本当に嘘に聞こえな(げふんげふんげふん
翡翠 2009/10/27(Tue)00:57:19 編集
無題
タイトルマジかと思って、
普通に見てしまいましたwww
ネタないときに、やりますね^^
亜純 URL 2009/10/27(Tue)20:55:46 編集
ふっふっふー
バトン乙ーww

うん。僕よりはマジな話しに見えるよねww

最近身の回りで地雷が回ってるww
璃音さん URL 2009/10/28(Wed)18:55:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]