忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幾つか紹介!
Colony


眠れない二人 夜の向こう側に今、君が待っている 揺れてるわ
愛しい日々よ 二人でいよう 風にのってウタウ 花のように
 
 
陽が落ちる前にそう思い出す 明日への地図は
真っ白でリアルサウンド だれよりももっと自由だと
 
いつまでも確かめてるの 高鳴る胸は
今日、夢を見たんだ 手を繋ぎ 笑ってた
 
眠れない二人 夜の向こう側に今、君が待っている 揺れてるわ
愛しい日々よ 二人でいよう 風にのってウタウ 花のように
 
 
 
よけいなものばかり積み上げる アタシのミスは
何が大切かを見落とし 悲しいフリをする
 
このまま二人どこまでも 大気圏超えて
二人だけのコロニー 誰もいない未開の地へ あの★を目指すの
 
 
 
空と雲と海が 溶け合う夢を見た アナタは笑ってた 笑ってたわ
 
  
眠れない二人 夜の向こう側に今、君が待っている 揺れてるわ
愛しい日々よ 二人でいよう 風にのってウタウ 花よ
あとほら5分だけ 宇宙の果てで夢見させて
目覚めれば解けちゃう魔法
昨日よBye Bye きっと…明日はもっと君が笑ってる。


こちらがClonyです。
★は「ほし」と読みます
陽は「ひ」ですよ!
この曲が最初に教えてもらった曲ですvV
では
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]