忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

璃音sから二つきてましたwwww
んではいきますぜ!

★☆ルール☆★
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れとるかチェックしてください

*口調指定:『沖縄語』『お嬢様』『執事』

 敢えて三つめにしておきます(ぁ

*名前:羽冬 水月 と申します


*バトンを回す5人

①なまたん

②亜純s

③満月s

④翡翠s(璃音sが既に指名していたけど催促的な意味で)

⑤フリー

皆さんお忙しそうなのでできるのか心配ですね…

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

 ①高校が同じだからですね

 ②刹那sのお友達&1年の頃同じクラスでしたね

 ③僕がRAK2でホムペ作成の頃に書き込みをしてくださいました

 ④中2の頃ですが…いつ仲良くなったのかうまくわかりません(

 ⑤×

*良い所を書いて下さい

①カオス

②ツッコミ具合

③放置気味でもこのブログを見ていただいている

④存在自体

⑤×

*イメージ出来る動物を書いて下さい

①ベーコn…ハムスターしか印象に残らなくなりましたね

②む、難しい…。わかりませんorz

③んー…こちらも難しい;

④うふふあははのうさぎさん

⑤×

*色で例えると?

①オレンジ?

②綺麗な紫?

③オレンジ?(二回目

④白に近い何か

⑤×

*罰ゲームを決めて下さい

いい曲を僕に報告?

*共通点は?

えー、それぞれすぎますね;

*自分の事どう思ってると思う?

謎い人…?
翡翠sは多分犬じゃないですかねw

*この人達と今後どうしていきたい?

不束者ですがどうぞよろしくお願い致します(

*口調を決めて下さい

語尾に猫or犬or未知の効果音



二つ目!

■サイト名とHNを教えて下さい
サイト名:Ambivalence
HN:羽冬 水月

■↑の意味や由来は?
サイト名はYahoo!辞書より引用w
同一対象に対して、愛と憎しみなどの相反する感情を同時に、または、交替して抱くこと。精神分析の用語。両面価値。両面価値感情。
HNは好きなものの詰め込み?

■自分の書く小説は一言で言うなら「○○系」?

謎系?
変なのから真面目なのまで?(

■小説書きになってどれくらい?

3~4ですかねぇー…
もう最近はあんまかいてねぇwwwww

■小説を書きはじめたきっかけは?

夜月と夜雲というオリキャラが定着したから?

■一作だいたい何文字ぐらい?

その時の意欲によるwwwww

■執筆は携帯? パソコン?

基本PCだけど合同ホムペは携帯だったり

■シリアス・甘々・ギャグ・エロなど、得意なジャンルは?

実はシリアスかな?
単に他ができないだk(ry

■逆に苦手なのは?

甘めはどうやればいいかorz

■書いていて一番楽しい作業は?

中盤の事件とか起きるとこですねw
ディスクで言うならディスク奪還作業?w

■一番苦しい作業は?

序盤の話の運びかな;
あと無意識に会話が多くなる;

■タイトルはどうやってつける?

一話分書いてから話の流れを思い出して決めます

■一番書きやすいCPは?

NLっすねぇ

■系統でいうのであれば

な、なんだろう…(

■好きなのは

シリアスっぽいのや軽いアクションのも好きですねー
「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」は個人的に超好き

■一番書きにくいCPは?

実は同性モノ(

■どのCPを書くのが一番好き?

NLっすねー
オリキャラだけど夜月と夜雲のペアは自分でも大好きだぜ!(

■人物の書き分けはどうしてる?

口調、一人称、文章表現ですかねぇ

■短編派? 長編派?

長編派かとw
ネタは思いつくけど継続が…orz

■パロディは好きですか?

学園パロは実は苦手です(何

■プロットは立てますか?

ぷろっと…(

■地の文と台詞の割合はどのくらい?

台詞が多くなって下手するとテキストコミックになりそうな勢い;
だからちゃんと後々つけ足したり会話を減らしたりw

■小説を書く上でのこだわりは?

キャラ独特の雰囲気やイメージを固定しておいてその後変化を見せていったり
読者様も一緒にドキドキしたりできるような作品にしようとは、してるんですが…ね…(

■書いていてついつい趣味が入ってしまうことはありますか?

超あります(

■どんな時にネタが浮かんで来ますか?

寝る前と遊んでる時?

■感想を貰えると嬉しい?

もだえますwwww(

■今まで貰った感想で嬉しかった・印象に残っている感想は?

ちょっと別サイトになるのですが、
まだまだ全然表現などができなかった時にアドバイスと共に温かい一言をくださった人がいました
ライバルでもあったのでその人のおかげさまで続けられましたw

■自分の小説の中でお気に入りの話はありますか?

永久の回線曲-Eternal rondo- ですねw
うpはしてないもののリアルで漫画を描いていて高評価をいただけました><*

■あなたが小説を書く理由は?

僕のgdgd小説を読んでいつも感想やアドバイスをくれる友達がいるから、とかですねw
あと僕が小説好きだから!w(下手だけど

■ありがとうございました。あなたも小説書きの人に回してみましょう!

満月s以外はいないっすねぇ;(
もしよろしければお願いしますー^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]