忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[960] [959] [958] [957] [956] [955] [954] [953] [952] [951] [950
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰です、僕です
PCからじゃないと打つのがたるくて更新してなかったっていう
あと、twitterがすごく荒ぶるようになったのでもうそっちばっかりでry

PCの回線が通ったのでネトゲも再開しちゃいましたん
ってい言ってもTWじゃなくドラネスの方なんだけどね←
60キャップ開放がきてたのでまったり上げてます、鯖違いの友達は常にカンストしてるのでもう何も言いませんっていう
寝る時間がまたガリガリ削れると思ったけどそんな事もなく、中高時代とは違いマイペース維持してるあたり変わったなぁとしみじみしていたりもする
冠詞がついてるおかげでちょくちょく楽ですん、さっさと60にしてまたネトゲ放置ーみたいな感じになりそうだけども
がんばりーの。

あと、生活的にはヤンキーみたいになってます←
友達が外見ヤンキー中身真面目なのとは逆で外見真面目中身ヤンキーもどきっていう最悪なパターンです
同級生にもつっこまれるし、相変わらずか弱い系と言うと鼻で笑ってくる子もいますこんにゃろーい
でも、以前よりやっぱり筋力も落ちたしお肉が…っ!!もうひっきーになりたい
単位についても行くのやめたやつ以外は全部とっていて、出席率は相変わらずですはい
簿記系についてはもうドヤ顔安定です←
でもなんだかんだ充実してるし楽しいです、まじで。
ヤンキー部分はなおそうとも思ってないので継続です。ある意味最悪っていう

8月ももう終わるし後期も頑張りますよう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]