忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期末の数学の点数が12点という悪夢をみた。死にそうになった(ぁ
そんなんとったら余裕で追試です本当にありがとうございました。(

なんか昨日から無性に牧場物語したくなったのでGCを引っ張り出してきてワンダフルライフ(女)やってまつ
今秋の2日目だけどなんか、なんかこれはやはり大変だwww
僕の主人公はAM1時くらいに起床するwwwwちなみにPM4時就寝wwwwwwwwwwwwはやwwwwwwwwwwwww←
科学者と早々になかよしこよしになったのでシードメーカーはもらいました、はい。
あとは突然変異のがつくれるようになればもういいですwwwwwwww
あと主人公の体力のなさをwwwwwwwwwwwwwwwwww(ぁ
勘弁してくれ^q^

そういえば明日ペンタブ買おうか迷ってる
正直ぶっちゃけると財布には4万3千入ってるサーセンwwwwwwwwww
しかし奢らないぜとかいってみr(
課金も考えたけどTWそんなやってねぇしいいかってねwww
むしろふゆはこーき来るまで凍結ではな育成計画だぜっとwwwwwwwwww
TWのあんまいないからわかりませんねそーですね^q^←
くそぅ、こんな時に刹那sがいれば…!(刹那s万能説
刹那sがいればTWも音楽も本も遊びも電話一本で解決なのに…!(ぁ
マジあの人の暇度は素敵すぎて僕も暇人こいて遊びたくなるぜwwwwwwwwwwwwww(
さて、閑話休題っと(ぁ
ペンタブは大須で買うかもう簡単に名古屋で買っちゃうかどっちか迷ってまつ
まぁ、それは明日のブログでわかりますねっと(ぁ
金額次第で決めてきまw
んではノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
水月たんもペンタブデビューか!wktk!!!^^
筆圧つきほしす・・・・・(´・ω・`)(今のやつはたいていついてるけどww
翡翠 2009/12/07(Mon)00:28:21 編集
>>翡翠s
最近入り浸ってくだすってあざっす!w

筆圧むずいっすwww先輩wwwww
ママンなら神絵できそうだ^q^
水月 2009/12/07(Mon)18:59:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]