忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おふざけじゃなくてお互いが全力でぶつかりあうから楽しいんです
そこに至るまでで辞めたくて逃げたくて数えきれない程泣いたけど、その一瞬が訪れた時に全部が気持ちになって勝負をするのが楽しいんだよね
最後の試合の前日までは実感わかなくても、準決勝決勝で一気になりますた

本日は県大会の個人戦でした。男子は団体ですた
男子は二回戦目で副将の足とりの反則勝ち以外全滅でした。顧問の機嫌オワタ←
その後女子の個人で各階級に分かれて試合してますた
同い年は初戦で強豪校と当たって判定負けして、目赤くしてました
準決勝で僕ともう一人後輩が残って、男子が決勝まで終わるの待ってから準決勝→三決→決勝でやりましたん
準決勝はポイント取れないので攻めてGSを経て判定勝ちでした
決勝は背の高い苦手なタイプだったけど顧問とにーさんに言われながらGSに持ち越し。
ラスト30秒弱で大外刈りを返されて腹這いで落ちようとするも、肩から落ちて有効とられました
必死すぎて顧問共々GSなの忘れてて、挽回する事も出来ずそのまま優勢負け
後輩は優勝してインターハイ行きますた。なんかイラついたので軽く蹴った←
顧問もコーチもにーさんもいつも見たいな言葉ではなく、よくやったと言ってました
とりあえず2位でも東海大会は行けるんで今度こそねじ伏せる気持ちでいきまつ((
再来週は男子個人、女子団体なので男子もインターハイいって欲しいでつはい。
こういう時に今まで耐えてきてよかったと感じました。まだ終わっていないので頑張ります
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]