忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[543] [542] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日二度目の日記。
長いので追記いきます^^←

このバトンは、暇作者からバトン好きさんへの挑戦状です
最後まで答えた人は神。

【ルール】
・自棄にならずに上からちゃんと埋めて行くこと
・途中で保存などなしでやる時に一気にやること
・力尽きたところで終了して、答えられなかった所があっても記事をアップする事


長すぎて途中で切れないか心配ですがスタート

【最後まで答えた人は神バトン】

★名前は?
→羽冬水月です^^

★年齢は?
→ぎりぎり義務教育ですね←

★本名のイニシャル
→TTかな。イニシャルならまぁ・・・(・ω・`

★生年月日
→19××年6月25日
 ×なのはわからないからですごめんなさい←

★何座?
→海辺に行けば出会えるやつですね(ぁ

★何年?
→学年の事ですk?(・ω・

★どこ住み?
→ここ(

★携帯の機種
→白い犬が宣伝に出ていますよね

★携帯何色?
→ナントカブルーwしかし傷が酷い(ぇ

★待受画面は?
→ニコ動風の文字のやつかミクかサンホラですね、
 (ニコ動風の→「これはひどい」「うp主GJ]「日本語でおk」などなど・・・)

★着信音は?
→ミクです(ぁ

★誰と一番メールする?
→最近だとTWのカポリン相手が多いかな(・ω・

★好きなおかずは?
→春巻きっ(

★好きなお菓子は?
→ちょち苦めのチョコ、飴、クッキー

★好きなケーキは?
→チーズケーキ!(黙

★好きなおにぎりの具は?
→鮭(・ω・` ←tr子供

★好きなおでんの具は?
→汁(ぇ 大根かなー

★好きな飲み物は?
→緑茶、ほうじ茶、牛乳が大好きさっ←

★コンビニ行ったら必ず買う物は?
→必ずってのはないなぁ(・ω・`

★良く読む雑誌は?
→ジャンプ、サンデー、マガジンw
 前まではちゃおとなかよしも読んでいた(爆

★好きな紅茶の種類は?
→みるくてぃー(紅茶なんてそんなに飲みませんが何か

★好きなスタバの飲み物は?
→すたば…?(・ω・`

★マックの好きなメニューは?
→ポテト、チーズバーガー、てりやき、とk(ぇ

★好きなレストランは?
→シラヌーヨ(ぁ

★ダイソーで良く買う物は?
→近くにダイソーねぇよ^^

★好きなファッション
→シンプルでお願いします(ぁ

★好きなブランド
→ブランドなんて知らないわっ!(

★腐女子?ギャル?
→ギャルはありえない。腐は一年位前に抜けた。

★今までしてきたバイトは?
→義務教育ですが何か?

★今までしてきた中で、なんのバイトが一番時給が良かった?
→義務きょういk(ry

★逆に悪かったのは?
→だからぎむky(ry

★良く使う路線は?
→名鉄…(ぁ

★好きな香りは?
→んー、ふゎーって匂い?(ぇ

★良く使う絵文字は?
→ 使 い ま せ ん

★良く使う顔文字は?
→(・ω・`
  (´∀`)
 ∑( ̄□ ̄;  とかw

★一番古いブックマークはどんなサイト?
→えぁー、惣闇クライシス様ですかねw(

★一番新しく買った物は?
→消費モノだと抹茶チョコ(ぇ

★最近食べた高価な物
→高価な…?(

★最後にやったゲームは?
→チョコボと不思議なダンジョンw
 兄ぃがやってるのを見てついw(ぇ

★最近買ったマンガは?
→Romanですねっ(

★狸と狐、好きなうどんは?
→違いがわかりません(何

★お好み焼きともんじゃ焼き。どっちが好き?
→もんじゃっ!

★駄菓子屋で必ず買うお菓子は?
→なんか小さい正方形っぽいやつ(

★好きな漬物は?
→しそにんにくですが何か(

★髪の毛何色?
→ちょっと茶色かかってない?と言われた今日この頃(ぇ
 黒です、黒なんです!←

★髪の長さは?
→trショートですね、もうちょい切れば男の子に化けれます(ぇ

★お友達多い?少ない?
→狭く深く!(ぇ

★一番最近知り合った友人は?
→んー、わかんないですね

★好きな漢字1文字
→うぇー、決めれないorz←
 水とか空とか蒼とか嘆とか痛とk(ry

★好きな4文字熟語
→哀訴嘆願とか阿鼻叫喚とかかなw
 今は一日千秋かなぁw←

★好きなカラー
→蒼、碧、黒、白、紫、赤かなw

★好きなアーティスト
→いくぜーっ^ω^←
 Sound Horizon
 VOCALOID
 ALI PROJECT
 IOSYS
 鬼束ちひろ
 某鋼さんが教えてくれたRADWIMPSも興味を持っている(・ω・

★最近見た映画は?
→ハガレン以降見ていないな(ぇ

★最近借りた物ってある?
→刹那sからアリプロのCDですね

★お勧めの映画は?
→知りません。
 とりあえず世界が静止する日?っての見てみたくないですk?←

★お勧めの食べ物は?
→てぃらみs(ry

★お勧めのマンガは?
→えっとねーっ(ry

★お勧めのアニメは?
→えっとn(ry

★お勧めのゲームは?
→えtt(ry

★お勧めの飲み物は?
→えt(ry

★最近売った物ってある?
→ないねぇ(・ω・

★常に身に着けてる物ってなに?
→第三者から見た時の近づき難い雰囲気(ぇ

★好きなラーメンは何味?
→醤油(

★好きな中華は?
→にくまん?←

★地元のお勧めスポット
→んー、お勧めといわれましても(・ω・`

★良く遊びに行く場所
→ネカフェ、カラオケ、僕の家かな

★コスプレしたことある?あるなら何した?
→したことないですね^^

★将来の夢は?
はいz…特にありませんねw

★愛と恋の違いは?
→んー、説明面倒くさそうですね

★好きな人いる?
→そんな話ですか(・ω・←

★家族大切?
→いえ、別に?(ぁ
 兄ぃの素敵な正確は是非ですが

★家族構成は?
→父、母、兄、僕

★ペットいる?
→逃げられました(ぇ

★飼いたいペットは?
→いぁ、面倒見れるか心配だから(・ω・`

★ペットに名前つけるとしたら何にする?
 →む、HNで←

★今欲しい物は?
あいzy…金ですねw←

★今捨てたい物は?
→僕がうざいと思う人達との繋がり?(ぇ

★バストとウエスト太いのは?
→ひんぬーだけどばすt←

★ウエストとヒップ太いのは?
→普通にひっぷですね

★バストとヒップ太いのは?
→どうせひんぬーですy(

★体の中で一番太い所は?
→…尻?次に腿かなぁorz

★携帯打つの早い?
→いやいやいやいや、そんな滅相もございません(

★メールを打つのに、大体かかる時間は?
→打つだけなら長文でなければ7秒位~30秒くらいかな
 7秒だと一言とメモ帳機能に登録してある顔文字くらいかな

★パソコンと携帯。どっちが打つの早い?
→もちPCwだが早いというわけではない。

★パソコンのキーボード見ないで打てる?
→別に打てるけどホームポジションではないという罠←

★パソコン何代目?
→二代目ですね、

★携帯何代目?
→…(・ω・(ぇ

★良く壊れる電化製品は?
→PC(ぇ
 壊れるというか回線がいつも…orz
 まぁ、コントローラーでしょうね(電化製品?

★良く見るテレビのチャンネルは?
→あんまりテレビ見ないのだy

★衛星放送みてる?
→えいs…?←

★録画はビデオ?DVD?
→録画しないですね

★音楽は何で聞いてる?
→CDとかMDとかきけるやつ(プレーヤーであっていますk

★YouTube見る?
→音楽検索(ミク以外)のときに、

★ニコ動見る?
→ も   ち   ろ   ん

★mixiやってる?
→年齢偽ってごめんなさい、やってます←

★2ちゃんねる見る?
→かけ出しにちゃんねらーですが何かwww
 半年過ぎてもROMってますwwww(ぁ

★Yahoo!派?Google派?
→ヤフりますね、はい
 そ●とば●くなので携帯もヤフーですね

★携帯とパソコンどっちを良く使う?
→五分五分…?
 携帯もPCもかなり使用しますねぇ

★モバゲーやってる?
→ぶwwwwやってるywwwwwwwww
 運営開始の年にもう誘われてますywwwwww

★携帯代はいくら?
→通話料金にもよります(ぇ

★基本料何パック?(プラン?)
→一番でかいパックです(ぇ

★マニキュア塗ってる?
→爪噛んじゃうので無理です

★ピアス開いてる?
→怖くてあけれないしあけたくないw

★スカート派ズボン派?
→スカート?制服以外ではくはずないだろう!←

★スニーカー派ヒール派?
→ヒール?靴擦れ痛そうですね^^(他人事

★鞄はどんなの?
→近くに放置してある鞄に荷物詰める→Go!

★鞄に必ず入ってる物は?
→財布、飴、無駄なもの(ぇ

★応援してる野球チームは?
→野球できませんが何か?^^←

★応援してるサッカーチームは?
→サッカーできませんg(ry

★好きなアイドルは?
→はいはい、リアル乙←

★好きな歌手は?
→アーティストで書いちゃったy

★好きな俳優は?
→いないでs(ぇ

★好きな女優は?
→ぇ・・・蒼井そr…あ、ごめ、石やめて石は・・・っ(

★好きなバンドは?
→うまくわかんなーい(何

★好きなモデルは?
→しらぬぇっ←

★好きな声優は?
→実はあんまり詳しくないんだy(何

★好きなお笑い芸人は?
→え、別に知らないですが何か

★好きな司会は?
→島田紳助さn、所さnくらいしかw
 何気に関根勤さんが好きだったりする(司会じゃない

★右利き?左利き?
→右ですねw

★お風呂は何時ぐらいに入る?
→日によってまちまちですね

★トイレは1日何回?
→女の子にきくのですk(ぁ

★誰に似てる?
→ぱぱす(ぇ

★1日何食食べてる?
→(:ω;`

★1日何回歯磨く?
→忘れたり磨いた後に食べたりするときもありますがw

★愛用してるゲーム機は?
→PC、PS2が主ですねw

★小腹が減ったら何食べる?
→我慢orおかし(ぁ

★こしあんと粒あん。好きなのは?
→餡子?僕を殺す気ですか?(ぇ

★洋菓子と和菓子どっちが好き?
→どっちもだけどあんこが・・・orz

★最近作った料理は?
→か、家庭科で卵焼き…(ぁ

★最近作ったお菓子は?
→作った事なくてごめんなさいね(ぁ

★今、体で一番痛い所は?
→あちこち?(

★持病ってある?
→一切ありませんね(ぁ

★献血した事ある?
→ないです、

★救急車乗った事ある?
→ままんが運ばれた時に。

★輸血した事ある?
→ないないw(

★骨折した事ある?
→骨折はないが靭帯伸ばしたことならw(ぁ

★髪の毛染めるなら何色にしたい?
→染めたくないよっよっ(

★目の色変えられるなら何色にしたい?
→似合わないよっよっ(

★自分の顔のパーツを1つ変えられるなら、どこをどう変える?
→鼻を小鼻に(ぁ

★自分がなりたい顔は?
→かぁいい子

★V系の中で一番好きな顔は?
→以前はシドのまおとかカフェのみくとか…(既に脱V
 情報によると今みくはきまくなってとk・・・

★名前変えられるならどんな名前にしたい?
→えぇ、もっとマシな名前に…

★理想の身長体重は?
→165~167cmの平均体重-5kgくらい?
 とりあえずBMI数値で「普通」に入ればいいかな

★理想のプロポーションは?
→ぷろぽーしょんってなにy(ぇ

★一番近いプロポーションの人は誰?(モデル、キャラなどで)
→しらねっ(

★自分のテーマソングは?
→わかんねっ(

★自分のキャッチコピーは?
→しるか屑めっ(

★最後に1日の行動を…

0:00⇒ 寝ているorネトゲor通話
1:00⇒ 同じ
2:00⇒ 大概はここらへんから
3:00⇒ ここらへんで寝る
4:00⇒ 一昨日らへんの僕はここで寝た
5:00⇒ ねてますね
6:00⇒ 朝練行くならこの時間に起きる
7:00⇒ 平日にならこの時間に。朝練ならもう学校にいる。
8:00⇒もうすぐ授業だーっ
9:00⇒ 休日はここらへんから
10:00⇒
11:00⇒ ご飯時間候補1
12:00⇒ ここらへんで起きる。ご飯時間候補2
13:00⇒ ご飯時間候補3
14:00⇒ 暇。
15:00⇒ たまに外へ出る。5時間授業ならこの時間が下校時間
16:00⇒ 6時間授業ならこの時間が下校時間
17:00⇒ 遊んでいたらこの時間に帰宅(冬)
18:00⇒遊んでいたらこの時間に帰宅(夏)ご飯時間候補1
19:00⇒ ご飯時間候補2 宿題orPC
20:00⇒ お風呂の時間らへん。もちろnPC
21:00⇒ 友達とメールしてる。もちろnPC
22:00⇒ 早いと寝始める。もちろnPC
23:00⇒自重する気あるなら寝始める。大概PC。電話ここらへんから?
24:00⇒寝るorPCor電話

電話時間半端ないと思った方、そんな毎日この時間通りーじゃないんですからwwww

お疲れ様でした
最後まで埋めた人は神!!
挑戦したい方がお持ち帰りして下さい。

乙でした^^


↓こぴぺ用

このバトンは、暇作者からバトン好きさんへの挑戦状です
最後まで答えた人は神。

【ルール】
・自棄にならずに上からちゃんと埋めて行くこと
・途中で保存などなしでやる時に一気にやること
・力尽きたところで終了して、答えられなかった所があっても記事をアップする事


長すぎて途中で切れないか心配ですがスタート

【最後まで答えた人は神バトン】

★名前は?
★年齢は?
★本名のイニシャル
★生年月日
★何座?
★何年?
★どこ住み?
★携帯の機種
★携帯何色?
★待受画面は?
★着信音は?
★誰と一番メールする?
★好きなおかずは?
★好きなお菓子は?
★好きなケーキは?
★好きなおにぎりの具は?
★好きなおでんの具は?
★好きな飲み物は?
★コンビニ行ったら必ず買う物は?
★良く読む雑誌は?
★好きな紅茶の種類は?
★好きなスタバの飲み物は?
★マックの好きなメニューは?
★好きなレストランは?
★ダイソーで良く買う物は?
★好きなファッション
★好きなブランド
★腐女子?ギャル?
★今までしてきたバイトは?
★今までしてきた中で、なんのバイトが一番時給が良かった?
★逆に悪かったのは?
★良く使う路線は?
★好きな香りは?
★良く使う絵文字は?
★良く使う顔文字は?
★一番古いブックマークはどんなサイト?
★一番新しく買った物は?
★最近食べた高価な物
★最後にやったゲームは?
★最近買ったマンガは?
★狸と狐、好きなうどんは?
★お好み焼きともんじゃ焼き。どっちが好き?
★駄菓子屋で必ず買うお菓子は?
★好きな漬物は?
★髪の毛何色?
★髪の長さは?
★お友達多い?少ない?
★一番最近知り合った友人は?
★好きな漢字1文字
★好きな4文字熟語
★好きなカラー
★好きなアーティスト
★最近見た映画は?
★最近借りた物ってある?
★お勧めの映画は?
★お勧めの食べ物は?
★お勧めのマンガは?
★お勧めのアニメは?
★お勧めのゲームは?
★お勧めの飲み物は?
★最近売った物ってある?
★常に身に着けてる物ってなに?
★好きなラーメンは何味?
★好きな中華は?
★地元のお勧めスポット
★良く遊びに行く場所
★コスプレしたことある?あるなら何した?
★将来の夢は?
★愛と恋の違いは?
★好きな人いる?
★家族大切?
★家族構成は?
★ペットいる?
★飼いたいペットは?
★ペットに名前つけるとしたら何にする?
★今欲しい物は?
★今捨てたい物は?
★バストとウエスト太いのは?
★ウエストとヒップ太いのは?
★バストとヒップ太いのは?
★体の中で一番太い所は?
★携帯打つの早い?
★メールを打つのに、大体かかる時間は?
★パソコンと携帯。どっちが打つの早い?
★パソコンのキーボード見ないで打てる?
★パソコン何代目?
★携帯何代目?
★良く壊れる電化製品は?
★良く見るテレビのチャンネルは?
★衛星放送みてる?
★録画はビデオ?DVD?
★音楽は何で聞いてる?
★YouTube見る?
★ニコ動見る?
★mixiやってる?
★2ちゃんねる見る?
★Yahoo!派?Google派?★携帯とパソコンどっちを良く使う?
★モバゲーやってる?
★携帯代はいくら?
★基本料何パック?(プラン?)
★マニキュア塗ってる?
★ピアス開いてる?
★スカート派ズボン派?
★スニーカー派ヒール派?
★鞄はどんなの?
★鞄に必ず入ってる物は?
★応援してる野球チームは?
★応援してるサッカーチームは?
★好きなアイドルは?
★好きな歌手は?
★好きな俳優は?
★好きな女優は?
★好きなバンドは?
★好きなモデルは?
★好きな声優は?
★好きなお笑い芸人は?
★好きな司会は?
★右利き?左利き?
★お風呂は何時ぐらいに入る?
★トイレは1日何回?
★誰に似てる?
★1日何食食べてる?
★1日何回歯磨く?
★愛用してるゲーム機は?
★小腹が減ったら何食べる?
★こしあんと粒あん。好きなのは?
★洋菓子と和菓子どっちが好き?
★最近作った料理は?
★最近作ったお菓子は?
★今、体で一番痛い所は?
★持病ってある?
★献血した事ある?
★救急車乗った事ある?
★輸血した事ある?
★骨折した事ある?
★髪の毛染めるなら何色にしたい?
★目の色変えられるなら何色にしたい?
★自分の顔のパーツを1つ変えられるなら、どこをどう変える?
★自分がなりたい顔は?
★V系の中で一番好きな顔は?
★名前変えられるならどんな名前にしたい?
★理想の身長体重は?
★理想のプロポーションは?
★一番近いプロポーションの人は誰?(モデル、キャラなどで)
★自分のテーマソングは?
★自分のキャッチコピーは?
★最後に1日の行動を…
0:00⇒
1:00⇒
2:00⇒
3:00⇒
4:00⇒
5:00⇒
6:00⇒
7:00⇒
8:00⇒
9:00⇒
10:00⇒
11:00⇒
12:00⇒
13:00⇒
14:00⇒
15:00⇒
16:00⇒
17:00⇒
18:00⇒
19:00⇒
20:00⇒
21:00⇒
22:00⇒
23:00⇒
24:00⇒

お疲れ様でした
最後まで埋めた人は神!!
挑戦したい方がお持ち帰りして下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまです!w
コメントとバトンのお持ち帰りありがとうございます♪
このバトン長いですよね~;;
最後までやりきったのでこれで私も水月さんも紙に・・・いやいや、神に(黙っとけ
ではでは、私もバトンいくつか貰っていきますね
それでは
満月 2008/12/04(Thu)22:04:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]