忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [523] [522] [521
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず社会のテストを今日やって今日帰ってきましたね、えぇ(ぇ
流石顧問、素敵杉ワロスwwwwww(ぁ
とりあえず結果は過去最低と競っているくらいなので聞かないであげてくださいなwwww←
進路が心配になりました(

刹那sからバトンがまわってまいりましたw
さぁ、いきませうwww←

『サンホラバトン』

壱 サンホラの今まで出した曲の中で1番好きな曲は?
→大概はクロセカシリーズで、敢えて言うならば「沈んだ歌姫」ですかね?
 あとは海の魔女とか「聖戦と死神」も好きだしMoiraでh(ry

弐 「Baroque」の歌詞を暗唱した所まで歌詞を見ずに書いてください。
→主よ、私は人を殺めました。私はこの手で大切な人を殺めました…。
 思えば私は幼い自分より酷く臆病な性格でした。私には他人という存在がなんだか恐ろしく思えたのです。
 違うという事はいずれ拒絶につながるt…ぐっちゃぐちゃになりましたね(・ω・`

参 気が付くと貴方はあのパレードの中に居ました。取り敢えず何かやらかしてみますか?
→ぇ…、と、とりあえず…笛の音を聞きに…(オワタ

四 目の前には黒の書。貴方の歴史が書いてある様ですが?
→未来きになるねw未来www書は改竄を許さないから保証はあるかとw(ぁ

伍 スタダ子に銃口を向けられています。何やっちゃったんですか?
→そ、そんな。ダス子のダーリンとちょっと会話しただけなのに(ぇ

六 ロレーヌに後ろから刺されそうです。また何やっちゃったんですか??
→そ、そんな。アビスと少し会話しただけなのに共犯だと思われるなんt(

七 第四の地平線と第五の地平線。行くならどっち?
→第五!!← 双子も冬の人も大好きだZE☆←

八 貴方は「アーク」を授かりました。どうしますか?
→ど、どどどどどうしよう← 救い求めてないのにっ(

九 貴方の目の前にあの「賢者」が!何を相談しますか?
→どうしたら貴方や冬の人と結婚できますk(ry
 サヴァンにスーツをプレゼントしたいとおもうのですが(ぇ

拾 お疲れ様でした。サンホラーの5人にバトンを回してください。
その人にぴったりな役割、若しくは曲名も付けて下さい。
→5人もいねぇよwwww

璃音s→ルキアっぽい感じ?(直感
…あとサンホラーな方はどうぞw←

ちなみに刹那sから見た僕はローランサンらしいですねw(少年は剣を…のジャケットの少年
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]