忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キラリと流れてる 見つけて欲しいから、ここにいるの
誰かが手を伸ばす合図で そっとまわる星青く
光って

初めての冬がきたよ 誰もいない公園で
星がぶつかる音に胸が鳴る
ブランコから見上げた空 名前はわからないけれど
近づきたいよほうき星になって

キラリと走る光 みんなが指差して笑っていた
君が私を呼んでるの? もっとつなぐ力にして
届いて

わた雲が消えていくの 風が運んでいった
夜の闇に私の姿映る
最近は街あかりで 星を忘れてしまう人
これがもう最後だから 見ていてね

キラリと流れてる 見つけて欲しいから、ここにいるの
誰かが手を伸ばす合図で そっとまわる星青く
光って

キラリと走る星は 思い出すの、遊んでいたあの空
はじけて消えてく光の軌跡 また会おうね、この空で
きっと 


機械的かもしれないけどそれ故に凛と澄んだ歌声が抜群!
販売までした名曲!b

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; BirthHOME白の季節 &gt;&gt;



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]