忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この家のこのパソコンが 私の新しい居場所なの
今日からはあなたがご主人さま 絶対に大切にしてよね

ちょっと なにするの こんな卑猥な歌詞を歌わせないで
ちゃんと あなたの言葉と想いを伝えさせて

あの時 私を買ってくれた 本当の意味は違うでしょ
私にもっと歌わせて 世界であなただけの歌姫なの


あなたに出会ってからの 私の想いは秘密なの
今日もまたあなたのレッスンがある
楽しみにしてなんかいないわ

今日のレガート上手に歌えてなかったかな?
ちゃんと歌の練習もするから見捨てないで

あなたに伝えたい想いがある
私を選んでくれて ありがとう
あの時出会えた喜び いつもいつまでも
忘れないよ

私はまだ満足してない
あなたの歌を 全部歌うまで
私にもっと歌わせて 世界であなただけの歌姫なの


ネ申曲としか言いようが無いネ申曲vV
息継ぎがあって本当に人間かとオモタお...orz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]