忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


学生さんは新年度ですね、っていうか新学期ですね
今年こそはーって意気込む前に課題がryっていうのはお約束ですよねははははは
桜が綺麗だけど虫とかも活動を始めるのが嫌で仕方ないでつ。ほんとに。

ところで来たる夏休みの時期にサンホラのライブありますね
ちょうど愛知で2日間やるそうなので行きたいです(願望
チケ代が1枚6,900円(税込)だからその辺のやりくりがモゴモゴモゴ…
ドラえもん募金から被災地へと寄付なさるそうです、陛下素敵です陛下←
その為ツアー名も領土復興遠征となってました
各日1時間という短い時間ですが行きたいです、むしろ行かせてください←
なんなら超重力Tシャツ着てってやろうかって感じで。
できれば二日間ともとりたいので頑張ります、節約を(ぁ
PR
10日
震災から今日で10日くらいですが今日救出された方がいましたね
240時間も寒さに晒されながらも二人だったから生き延びれたんだろうなぁとも思った
一人でも多くの人が生きていてほしいですね、切実に。

僕は全然被災地から離れてるので影響は物価とかぐらいだけど、それでもテレビを見れば地震と津波の酷さが常に報道されてるんだよね
今日の昼間に父さんが見てたニュース番組で、奥さんを探してる人を取材してるのを見てて、なんていうか言い表せない感じがしました
まじめな人だから雨戸でもして非難したんだろうって泣きながら言ってて、リポーターの携帯で息子に電話していた時のごめんなって言葉と泣き崩れる様子とか、奥さんを探してくれとリポーターに向かってまた泣き崩れて、
まじめに努力を積み重ねてきた人の人生や命まで奪ってしまうって、なんか校長も言ってたけど非情さ、無慈悲さを感じた
僕の地域も大規模な地震が言われ続けてるから、何が何だかわからないうちに命とか落としてしまうのがすごく嫌で怖いと思う
だけどやっぱ育ってきた土地って愛着あるから遠くに行こうとかないんだよね、うん
…まじめな話するとどんどん逸れてくってどういうことなの←
とりあえず生きてるのは幸せでつ。考え次第だよね。
簿記3級受かったー!
公式HPみたら受験番号の下3桁がちゃんとあったので多分合格してますた。メシウマwwwwwww
と、いうことは次の6月には2級をさせられるのかなーとか思案中。
問題集を隙間なくやれば受かるんだろうけど僕がそこまでできるかっていう問題だよね、うん。
まぁ、もし6月に受けるなら頑張りますさ。合宿してでも頑張るよ!
あとは情報処理についても1級は確保しとこうと思いますた。
全商よりも日商だもんね、うん。
あと全商の会計も6月にあるはずだからそれもがんばりまつ。
資格試験多すぎだ^q^←
え?タイトルがひy?ママンこと早平さん宅のお兄さんの車の話ですよ。何を考えてry


今日いつものメンバー-1でカラオケいきましたー。
紫音sについては風邪を召されたそうで不参加になりますた、お大事に…
璃音sとママンの3人で6時間程歌いましたと。
とりあえず最初にタイトルなんてryを入れて出オチしたことに謝罪します←
うん、入れてみたかったんですサーセン
あとママンがサンホラを若干聞いてたので今度押しつけるね!^q^
璃音sに関してはきっとボカロのをry
うん、まぁ、文章がまとまってないけど楽しかったです、と。

カラオケしながら皆で落書きした結果はコチラ
皆で単なる晒し上げしてるっていうねー^q^
ママンのテッテレ王子と璃音sの嫁達の威力が半端ない件←
とりあえずそれぞれの特徴がよくでてると。どれが誰の絵だろうね←
スキャナでわざわざ取り込んでくれた璃音sありがとうございますた!
ごちゃごちゃしてるのは仕様です。むしろ目指したって感じでry
テスト終わりましたぜ!もう泣きそう←
順位なんてしらない。わたしはなにもしらない。←

昨日とらに言ってミクCD買ってきましたん
暴走PのBreak timeとジミーサムPのUnplugged Staryを買いましたー
おかげさまでそろそろミクのCD入れるところのスペースがry
とりあえず愛迷エレジーのCDが未だに買えていないのをどうにかしないといけないけど、
今度発売のGUMismも買います。ポスターもらってはがき贈ってクリアファイルをry
うん、これなんてミクの消失のパターン^q^
どうもテスト真っ只中でも自重せずネトゲをする僕ですが何か←

うちの白テチ子は軟弱者なのでソロ狩りが厳しい子だったので保護者同伴で西遊記に篭ってました
その結果がこれだよ!

/テレーン\
125Lv達成で王女からM王女&ペットが3段階から5段階に
途中経過だけど105になってヘッドフォンも装着できました。
もうなんというか全体的にピンクでかわいいとしか言えなry←
とりあえずヒールやHBの威力が飛躍的に上がったりしておもしろいです、かなり(
とりあえずペットが5段階になったけどまだまだ狩る(予定)なのであれです、次育てます
孵化時間がネックだけど親バカ発揮するためにも頑張ります、一部嘘だけど。
とりあえずローブとかもいい加減なんとかしたりして装備もちゃんとするようにします
昨日は簿記検定でしたね、受けた方はお疲れ様でした。
僕は受かってるかときかれたら断言できない程度の出来です。中途半端って一番嫌だねー

書こうとしてもネタがないっていうオチ。←←
メルティーキッスのうまさは異常←

今日クワガタPのカナヒステリシスを買いました。今更とか言わないでっ←
本来cosMoたんの冬コミCDを買いたかったのですが、見つかりませんでした。これは酷い。
でもクワガタPの声ってすごい良い声だよね、下手したら一番好きかもしれない←
ヒステリの歌声を聴いた時の衝撃はすごかった…。
作詞作曲して歌えるなんて素敵だよね。マジっべーわ←
もしよければ聞いてみてくださいなとか言ってみる。
今日顧問が文字通りすってんころりんして大爆笑しそうになった僕です←
あれは映像で保存するべきwwwwなんぞwwwwってなったwwwwwwww

全商簿記2級&原価計算合格しましたぜやったあああああああああああああ!!!!←
2級はいけそうだったけど原価計算は正直際どかった。先入れ先出し法ってこうだっけ…みたいな(ぁ
しかも一部まるごと捨ててたりしたので余計に怖くて怖くて泣きはしないですけどね、はい。
まぁ、終わりよければすべてよしってことで←
最近になって以前知り合いの女性に言われた肌の手入れについてやっておけばよかったと思いました
あれだね、何もせずお肌綺麗なのは子供のうちだけですよねそうですよね←
そう考えただけで若干ショボーンな僕ですわんわんお((

今日はバレンタインデーでしたね。俺得←←
手作りチョコ以外にまさかの板チョコそのままいただきました。うん、うん。←
チョコくれた人ありがとうマジ感謝(DQN風←
お返しは買ったもので返します←



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]