忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか久々にガリガリしてますん
年賀状をデジタルなぴくちゅあで出来るか実験してます。遅いとか言わないでッ!!
ただでさえ低いクオリティが底辺突っ切りそうだなHAHAHAとか言われそうだけどがんばります、ってかがんばってます
年賀状は、失敗したら数絞って送るつもりです←
ぎりぎりまでねばって技術向上を・・・ッ!!
37a63220.png
PR
最近担任がお気に入りです。
顧問に続いて迷言が多い素敵な商業の先生です
クラス相手だと「お前なんかそんなんじゃ落ちるよ!」とかデリカシー皆無なのに
1~3人相手だとすごいいい先生だとわかるってタイプです。
参考程度(?)に追記から謎のコメント

バイト帰りがいっつも10時半とかなのだけど、
帰り道に寒そうに歩く気さくそうなおっさん3人組(多分)が向こうから歩いてきて
すれ違い様に「おやすみ!」って声かけられて思わず振り向くと手を振っていたので
思わず僕も「おやすみなさい!」って返してしまいました←
でも楽しいしなんか心あったまるお話でした(何

ちなみに23日から25日はしっかりバイトに入っているという。リア充ばk(ry
最近再び頭がシュールです
なんか頭の回線がきっとショートしてるんだと思いますます
ちなみに今日の夢は両性具有の彼女ができて家族に紹介する夢でした。父親の表情がなぜか脳裏にやきつきましたまる

そんなことより鼻水ずびずび。

めっちゃわろた。
うちの顧問様マジ素敵っす。意味わかんないわろっしゅ。
なんなんだうちの学校・・・
一カ月あいてました。びっくりだね!←
何があったのかっていわれても特に表記することがないくらいマイペースでした。

最近デジタルでおえかきし始めてちょっと慣れてきましたん。
でも相変わらずよくわかんないですん。へるぷみー!みたいな。
メイキング見ても全然できないので我流みたいな感じでできるといいなーとカキカキ。
ご機嫌麗しゅう御座います、ふゆです、みつきです、はとです、ただの阿呆です←
台風が過ぎたら一気に朝晩冷え込むようになってバイト帰りに奇声あげておりますます
昼は日差しが夏のようなのになぁとかぼやきつつ長袖を既に着ています。寒いもん。

季節の変わり目は体調崩しやすいので気をつけてくださいまし。
ちなみに追記からは落書きが久々にありますん。
どなたか描き方をry
台風さんやばい。劇的にやばい。
なにがってマンホールから噴水とか道路が川とか雨が防げないとかとか。
だがしかし5連勤ってなんなの狙ったの?←
台風効果で人少ないといいなーとかとか。

100万人以上が避難勧告ってすごいよね、みんなも気をつけてくださいな
届いた商品のボタン開こうとしたら布から抜けてワロタ((
でもショップの対応も早いですね、なんだっけ、リコールです←
リコールはリコールでも議員辞めろー!じゃなくて返品の方です

学校始まりましたん。なにこれめんどくさい←
受験云々で真面目な子もいますけど学校的にはのんびり感半端ないです
それよりも文化祭と体育祭が楽しみなようです。勉強しろ←
友達が理大か芸大ばっかりな件
とらのあな店頭にてきくおミク買えました
そして友人に貸していたCD19枚が帰ってきて3枚を新たに貸しましたん。
なんかミクのCDがたくさんになったなー。これオークション出したらもとがとれそうだなーとか。
暴走Pの1stCDとかいけそうな気がする。売らないけどね!!←
2ndCDは持ってないです。誰かないですk

うん、いろいろ楽しかったですまる←
銀行振込とか局留めとかしたことないです
オークションしようとしたらこうなった。てへぺろ←←

百聞は一見に如かずなんて言うけど本当にそれすぎて困る件
wikiとか質問とか見てもパッとはこない感じなんですmjd
でも金銭取引だからトラブルが起きないようにちゃんと理解して間違えないようにしなきゃだからもう怖くてry
でもでもほしいからネットサーフィンしたり人に聞きながら頑張りなう
後々こういうのでも役立てばいいなぁとか思いながら画面とにらめっこしてます

なんだかんだお金飛んでる事に気づいた。
これでもなんとかした方なのにとか落胆してる今日この頃です。



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]