忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ部活で死んでただk…じゃなくて忙しかっただけさ!(何
結果は、うん、団体だけ県通過の東海行きだぁー
個人?死にましたが何か(ぇ
んま、そこは気にせずにwwww

とりあえず満月さんからばとぅんきたからばとぅんー☆←

アクセサリーバトン

1・アクセサリーの総数
  あー、わかんないなぁ…んま、気にしないww(ぇ

2・どこにつけるアクセサリーが好き?
  首元かな?なんか落ち着くwww

3・あなたがアクセサリーを選ぶ時のポイントは?
  紐かチェーン的な感じか、どういうデザインか・・・だよね?←

4・次に欲しいアクセは?
  んー、ブレスレットかなっ?

5・あなたが手にしたアクセサリーで一番思い出深いものは?
  今は亡きおばあちゃんがくれた時計型のてんとうむしのネックレスw

6・日頃お世話になってるアクセサリーに一言。
  いつも忙しい僕に使われてご苦労様ですw

7・次にバトンを渡す五人
  んー、じゃあ適当にあげてみる←

  璃音sと翡翠sは強制にしまふ←何

アクセサリーバトン

1・アクセサリーの総数
2・どこにつけるアクセサリーが好き?
3・あなたがアクセサリーを選ぶ時のポイントは?
4・次に欲しいアクセは?
5・あなたが手にしたアクセサリーで一番思い出深いものは?
6・日頃お世話になってるアクセサリーに一言。
7・次にバトンを渡す五人
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
部活お疲れ様です^^
お忙しいのにバトン回答ありがとうございますww
これからもがんばってください
満月 2008/08/04(Mon)20:36:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]