忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタがないときは拾いバトンだぜwwww
ほとんどの人がわからないはずなので適当に読むだけ推奨です


キャラクター→夜月&夜雲

◇お酒を飲んだ時
月「うーん…わかんないや」
雲「夜月、頼むから酒は飲まないでくれ…もうあんな思いは…
月「ふぇ?なんかゆった?」
雲「いやいやいやいや、何もないさ?」

◇朝、たたき起こされた時
雲「俺はちょっと不機嫌になるくらいかな」
月「ボクは…もしかしたら暴力いっちゃうかなっ」
雲(激汗)

◇激辛料理を食べた時
月「無理!絶ッッッッ対に無理ぃっ!!」
雲「今度キムチやるよ」
「なんかゆった?(黒」
雲「いえいえいえいえ、何もございませぬ(激汗」

◇記憶にない相手に親しげに声をかけられた時
雲「俺はシカトだけど夜月はすぐ反応するよな」
月「普通は反応するよっ。夜雲君はスルーしすぎな気がするんだっ」

◇好きでない人に告白をされた時
月「丁重にお断りするかなぁ」
雲「その前に俺がブチのめす
月「(・ω・`」

◇恋人に別れを告げられた時
月「ぇー…帰っちゃうかな」(夜月的な意味で)
雲「俺そんな事しないからな!?」

◇カツアゲされた時
月&雲「ブッ潰す」

◇幽霊を見た時
月「お友達だし大丈夫なんだよっ♪」
雲「いやいやいやいや、信じないし」

◇宝くじが大当りした時
月「えぇー…とりあえず食べたいもの食べるっ」
雲「その店が潰れるじゃないか」

お疲れ様でした。次に回す人&オリキャラさんを指定して下さい。

とりあえず翡翠sはオリキャラいるからまわすw
璃音sは…いたら、頼むですた←
満月さんも…できればお願いします;



◇お酒を飲んだ時
◇朝、たたき起こされた時
◇激辛料理を食べた時
◇記憶にない相手に親しげに声をかけられた時
◇好きでない人に告白をされた時
◇恋人に別れを告げられた時
◇カツアゲされた時
◇幽霊を見た時
◇宝くじが大当りした時

お疲れ様でした。次に回す人&オリキャラさんを指定して下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]