忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっさー、ばとぅんですたいwww

「ホームページバトン」


★サイト名を教えて下さい
Ambivalence(アンビバレンス)ですよぅ
ちなみに意味は以下の通りです(Yahooから
  同一対象に対して、愛と憎しみなどの相反する感情を同時に、または、交替して抱くこと。
  精神分析の用語。両面価値。両面価値感情。

★サイト名の由来がありましたら…
とあるお代サイト様のを見ていたら目に付いてww

★なんでHPを作ろうと思ったんですか?
えー、気分…ですかねェ…?←

★運営してる時に楽しい・嬉しい事は何ですか?
やっぱ誰かが訪問して掲示板とかブログにコメントしてくださる事ww
嬉しくて涙がでちゃu(ry

★では一番辛いことは何ですか?
     ス     ラ     ン     プ

★サイトのメインは何ですか?
小説のはずだけどちょいとイラストにしようと(何

★力を入れてるコンテンツは?
…ぇ?←

★サイト/作品のこだわりは?
サイトは、壁紙が綺麗なところだけです←

★BLって書きますか?
卒業しましたよ!!←
逆にGLの気があるけど…orz

★夢小説は読みますか?
あー、最近読んでねーッス←

★ネタが思いつくのはいつですか?
寝る前←

★オンで会ってみたいのは?
オン…?オフでは、という疑念を持ちながらも解答してみる←
とりあえずオフではネトゲ友達とか知り合った方々とかいっぱいいますね

★回してきたあの人のサイト/作品
満月さん家のReumさんです(自重
あ、スミマセン…←
作品は一掃されてしまったようなので…(・ω・`
更新を待っております(

★次に回す10人
10…はいねェ…!
翡翠sと璃音sはやってください←
あとは適当にふりぃです


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]