忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [766
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暴露すると今日コメントの返信の仕方しった(何
なんかごめんなさいwwwwwwっうぇwwうぇっうぇwwwwwwwwwwww
まぁ、うん、公開コメントについてはちゃんと返信するようにしますスミマセンデシタ。

今体育で水泳やってます僕泳げねぇえええええええええええ((
顧問が教科担任なので頑張ってます。はい、知ってますね←
それでもクロールが前よりもできるようになったとおもう!たぶん!
ってかそれはどうでもいいんだ!!(何
金曜日が芸術鑑賞会で授業も部活もないぜイヤッホォォォオオオウ←←
あれだ、うん、いっぱい寝れるね!寝すぎかと思うかもだけど平日はそこまで寝れないんです(
ちなみに寝付けない時はホットミルク飲むと落ち着いていい感じらしいよ。冬場は最高です

最近璃音sと以前つくった共同ホムペが手入れしてない庭並みになってきてたのでなんかいじってたり←
てかまず知ってる人いるのかなぁーとかそんなとこから始まるけど((
うん、とp絵とかそういうのあるよ。ってか小説もどきも書いてるんだ。
小説もどきはもうずっと更新してないけどね!!((
知ってる人はもし僕がごそごそしだしたら暖かい目をしてくれるとありがたいです。決して生温かい目ではなくて←



正直名前見てびっくりしたかもしれないww
他人行儀な言葉遣いでとても丁寧な文でびっくりから驚愕にレベルアップした((
丁寧語きもいっすやめてください(オイ

まだ絵はうまくないよー(´・ω・`)
僕は数分で描きあげるクリーニング屋も驚きのスピード仕上げだからバランスも最悪なんだよorz
まぁ、よければ今度見せてくれれば僕という素人でもわかる範囲の訂正個所とかは教えるよーっ
どっちかってとMy friendsの方が神だけどどどどっどどどdry
んま、気が向いたら適当にまたコメントでもしてくだしあw

訪問ありがとうございましたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
通りすがりました♪
またまた通りすがってみました♪
あ、人に向かってキモイって言っちゃダメなんですよ?
わかりましたか?

自分で言っといてこの喋り方キモイwww
まあたまに通りすがったりするんでよろしくw
んじゃまたの機会にお会いしましょうw
通りすがりの玉兎さんw 2010/07/20(Tue)16:51:55 編集
ほらみろーwwww
だって畏まった口調似合わないってかやっぱキモイとしかry
ダメなんですよ?なんて音声で届いたら鳥肌たつかもしれないwwww((

通ってみても特にめぼしい物も何もないけどねwww
あるとすればネタ動画とミクと実況くらいしかry
今度は更に口調をマシにしといてくださいwww
ご通行ありがとうございましたー←
【2010/07/20 20:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]