忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [766] [765] [764
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あといろいろ言うとなんか足細すぎてローキックで折れそうな人もやだ
あれは怖い。ある意味怖いっす((

最近おかしいです。夏バテかももももm
メシより水分がほしい。ってうどん2玉ペロリと食べた後にお菓子食べる僕が言っていいのかは不明だけd((
とりあえずメシと水分と睡眠がほしい。1にも2にも睡眠な最近。
そのせいかコミュニケーションがリアルばっかに。わぁお自分でもびっくりわーぉ((

ところで期末テスト返ってきました驚愕としか言えない((
最低62最高99というまぁなんとも言えないry
うん、簿記(99)以外は60or70点台なんだ。まじで。←
今回は国語、数Ⅱ、英Ⅰ、ビジネス基礎、日本史、保健、家庭科、簿記、原価計算かな?
正直若干ショックだったかもしれないwwwでも点差が縮まってよかったでふ
あとは実技として体育、コンピュータ演習かな。コ演はテストは全部満点とってやったぜうぇええい←←
体育は顧問が教科担任だから怖いです助けてなまたんpq
まぁ、祈るしかないですはい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]