忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [766] [765] [764] [763
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな言葉をきいたことがあるよ!まさたかさんもいってたよね!!
昨日ママンとカラオケいきました。ポケモンラッシュ楽しかったですwwwオトリヨセ自重wwwwwww
めざせポケマス、OK!、ポルカ・オ・ドルカとか歌ったけど、ポケモン言えるかな?(イマクニだっけ)を歌ったりしました。テンションワロタwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、いつも通りネタも歌ったけどガチ曲もいっぱい歌ってました。
とにかくママンはあのピアノの綺麗な曲の名前とかももっかい晒せばいい。((
あとmagnet歌えるようにしとくからピエールとカトリーヌをry←
うん、今度歌おう。冗談の通じる子の前で!(ここ重要
ママンとのデート楽しかったですまる←
また今度行ける時が楽しみですまる!←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラ・ラ・ラ・おとりよせえええええ!(゜д゜)

ツッコミが不在だったね!w

綺麗な曲つ「Lambency」
あと「幸せ願う彼方から」も聴くといい^∀^(らき☆すた)←

ピ&カね了解でつ^ω^wwwwwwwwww
私もたのしかったよ!!!
(´・ω・*)ままん← 2010/07/06(Tue)22:33:37 編集
おつかれっしたー!
曲名アリガトー!!
今度なんか綺麗なのとか歌ってた時にはメモらせてもらいますわwww
また例の曲歌うの楽しみにしときますwwwwwwうへへwwwwww←
今度はツッコミも連れていこーね!!
【2010/07/07 20:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]