忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日友達に「下痢と便秘どっちが嫌?」ってきかれたから
つい「血便のが嫌だ」って言ってしまった。うん、血便って怖いと思う((
あれだよ、便器真っ赤になっちゃうらしいよ!すごく…ホラーです…

つい最近うちのにーさまがアイロン買ってきたんだ。服のじゃないよ!!(
今日帰ってから興味本位でやったら真っすぐワロタwwwwwwwwwww
U☆SO☆DA☆ROってなった。アルファベットが嘘かな。
いつも横のとこがピョーンってなる時あるんだけど真っすぐなってつい「おぉうw」って言ったw
生え際の天パなのです。まぁ、過度ってわけじゃないけどー((
うん、寝ぐせ酷い時には使うよ。使用許可でてるしw
たまに僕ス○オみたいになるんだ{の○太のせry
てか肩ちょいくらいまで(引退したら)伸ばすつもりだからねー。うん。
あれやりたい、ファサッ…ってやつ{さらさらするんになーれっ(死
とりあえずびっくりだったよ!

昨日から中間テスト入ってますはい。
昨日は国語総合(いわゆる国語)
今日は数Ⅰと原計
明日は日本史と簿記
明後日は英語とビ基
問題は日本史とビ基。つまり暗記系があばばばっばみたいなー
英語はー…なんだかんだで70以上はいけると思うからスルーしとこう
簿記も精算表と仕訳いくつかなのでまぁいいってことで。
日本史はペリーから戊辰戦争でつ。安政の大獄らへんしか覚えてねEEEEEEEEEEEEEEE
あとあれ、安政の五カ国条約覚えてる。日米和親と修好通商とか薩長同盟とかだ!
どうみても死亡フラグです本当にry
わーいあしたがんばるー(棒読み
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]