忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テス勉しろ僕(ぁ
英語の山がはれない。なんだってんだよー!!
そうだ、コロボックルステーションやろう←

そういえばGの脳って胸にあるから頭切っても一週間くらい生きてるんだって。
ゴミ箱じゃなくてトイレに流せばいいと思った。(ぁ
PR
明日テスト^q^
もういいよ、もう、いいんだ…(何

メルティーキッスいっぱいたべたい。
僕の中で一番はミュウツーの逆襲であれは半端ない
ちっこいながらに謎の感動を覚えた記憶がある
しかも「風といっしょに」もすごく耳に残って曲名わからないのにサビ口ずさんでた覚えがある
あと数個見たけどやっぱミュウツーの逆襲が一番好きだったりする
なんていうか壮大さがあった。一番僕は印象強いでふ
ちなみに反論は受け付けます← 意見は変えないけどね!(ぁ
とりあえず風といっしょにを聞くと幼稚園児くらいにかえりたくなる(ぇ

むしろ今まで生きてきた中で一番好きな映画かもしれない(キリッ

とりあえずこれも好き(爆)ポケモンチャンネルも持ってました←
土日勉強してねぇwwwwwwww
原価計算ちょっとしただけとかwww暗記科目涙目wwww
だって牧場物語のブラウザゲー?がry

公式ホムペみてたらDSのソフト欲しくなった←
でも友達で持ってる奴は皆無だろうなぁと推測してorzってなった件
Wi-Fiできるらしいけどねーともdry
ああもう…牧場物語はいつも僕のツボを突くんだ…!!←
ルーンファクトリーはあんま好きではなかたけどさー
ハーベストムーンとかめっちゃ好きだよ、うん
コロボックルステーションでは初見魔女様狙いしました。あんなに条件が酷いとは思わなかった←
友達も初見人魚いったしろくなやついねぇ…!!(今更

とりあえずにわとり29匹ってどうした僕←
公式サイト
ふしぎなくすりのまされてシリーズ化したwwwwwwwwwwwwwwww
しかも比較がジェバンニすぎるwwwwwwwwww
カイリキーは吹いたwwwディグダの人描いてくれないかなとか期待←

来週水曜からテストです知りません(ぁ
数学わかんねぇやっべー(棒読み
そうだ、ニコ動をみよう←
髪バッサリだよ!なんだこいつって感じに!(
こんにちはニコ厨です←

昨日帰りにとらのあなに寄ってミクのCDかいました←
両方とも結構前に出たものだけど(´・ω・`)
DECO*27さんとゆうゆさんのやつだよ!ゆうゆさんのCD4枚目…←
ニーナさんの曲は前々から好きだったけどやっと買ったよ(´・ω・`)
ゆうゆさんも欲しかったけど金ryだったけど修学旅行で余った金でry
なんかみwなwぎwっwてwきwたwwww今ならアイキャンフライできるよ!(爆)

うめぇwwwwwwww本業だけどさwwwwwwwwwwww
キリショーまじかわいいwwwwwwwwwwwwww
好きな生主が歌詞職人になろうとしている件(
歌マダー←

明日地区の新人戦です。帰りにとらのあなでCD買いまくるか悩みちゅー
んー、いくつかあるから大変だぬー
というか考えたことー
まず僕についてではないしつまらない話だと言っておこう←
ホラ、期待ハズレって言われたらチキンハートがry
ので、追記から(・ω・`
帰ってきたら部屋が片付いていた。ふぁざーが片付けたらしい
ビードロ吹いてたら笑われた。ぺこぽこ!
今日代休なので寝ます。全力で寝ます←

未だポケモンのVの意味がわからない私はチュリネを進化させた。二代目ドレディアさんです(
26でギガドレイン覚えさせて28で花びらの舞いだから忘れないうちにねー
相変わらず特攻だけが突出している。
うちのドレディアことナナは物理攻撃一切ないからいいんだけどね!(
ただ脆いからなんとかしなきゃなーとか思うけど行動にはうつさない(ぁ
とりあえずカイリがいろんなタイプの技覚えてて便利←

そういえばDIVA2やってたらポイントが1.2Mくらいになってた!わろた←
でも相変わらず激唱がクリアできない。
そしてなぜかロミシンは簡単にパーフェクトでるようになった(ぇ
誰かコツ教えてorz



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]