忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刀語全部見終わった…!!
なかなか本編動画が見当たらずに苦戦したけどなんとか全部見た…!!

個人的に好きな話といわれても全部好きです←
でも悪刀鐚の時は泣いた。七実が、七実がぁ…っ!!
しかも炎刀銃でも泣いた。とがめぇ…っ!!!
正直この二つは号泣してました。まじで。
とがめと七花はイチャついてればいい。永遠にイチャつけばいい…っ!!
でもハリの時は七実が島で虫組と戦った話だったからあんま印象が(刀の
もちろん七実の印象はバリバリだったけど。天才すぎるだろ…
でも最期にかむか。あの大事な場面でかんであんな台詞にしてしまうか!って思った
っていうか、うん、全部好きだ!超好きだ!!(落ちつけ
まにわにも好きだ!!蝶々とおしどりも幸せになれ!!まにわにも大好きだ!!
…皆さんもよければご覧になってください←
PR
今日父さんの入院している大学病院(長野)までいきました
現場がその病院のすぐ隣だったのですぐになんとかできたらしいです
救急科?ってとこにいて管通されながら起きてる父さん見た時の安堵感は半端なかったでs
担当医の先生の話もきいててなんだか現実味がない感じもしました
テレビで見たカテーテル?っていう血管の拡張するのを施したなんて思えなくて
心臓の血液の流れの映像とかみてても本当なの?って感じで。
でももしかしたら手術も考えなきゃいけないらしいです
生活費が大変なのに大丈夫なのかって思いまつ
それでも父さんが一分一秒でも長く生きて楽しく過ごせれたら僕は幸せだなぁとか感じた
帰っても父さんの笑い声やバカ発言がなくて寂しくて、
それでも仕事について一生懸命な父さんだから兄さんも頑張ってて、
1月2日ぐらいに帰るとか言う父さんがバカみたいって思えてー
実際一般病棟に移って最低1週間はリハビリとかでかかるそうです
うん、早く帰ってきてほしいですです
親離れできそうもないなぁって思った今日この頃。

ちなみに医者からの絶対禁煙だけど、酒はいいらしいです
調子乗っていっぱいのまないか心配でつ
ちょっと早いですが帰ってきました。
合宿終わったら遊んだりぐうたらしようと思っていましたがそうはいかなくなりました。
いろいろ忙しそうでつ
むしろ爆発しろ←

明日から合宿に行くので音信不通になります
期間はいつも通り7泊8日なので30日に帰宅します
個人的な連絡も全然遅くなります。返信忘れたらゴメンナサイ
食って寝て動いて食って寝て動いてry…なんだこの生活(ぁ
ラストウィンターかつ先生の機嫌も保てるよう頑張ります
実践中心って言われたから正直ガクブルだったりする。嫌な予感しかしない。
一週間が早急に過ぎるのを願うばかりです
ちなみに明日から一気に冷え込むとか。なんで僕が合宿の時はいつもそうやってry
天気がツンデレなので負けずに頑張ります
ともよちゃんのノリ具合は異常。あれは異常←
くださらなぁい?ってとことかマジやべぇwwwwwww
あと王子はネクロフィリアだと思ったのは僕だけじゃないはず!
そんなわけでメルヒェンききまくってます

なんだっけ、ヘレおばさん?の話のはすごいwww明るすぎwww
でもなんか裏話もあるらしいでつ。それはわかんないけd
そして王子wwwwwwなんか2525で変な名称ついてて吹いたwwww
しかもAAまでついてたwww大百科もついててびっくりしたwwww
閑話休題。今回は「イド」が鍵になってまつね。男とか衝動は最初わからないわwww
更に楽園と繋がってたりあっちこっち繋がってるんだねー
考察とかまた大変かな(´・ω・`)←
へwwwwwwいwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwww
なんで横浜公演だけなんですかいけないじゃないすk
でも初回買いました大好きです←

LostとThanatosのオークション金額半端ない件
クロセカは結構流通してるのかな(´・ω・`)
金額に余裕あったら買おうか検討する。
今日サンホラの新アルバム発売日だった!!やらかしたあああああああああ!!
潔く死んでから出直します←
嘘です近々買いに行きます。
合宿もあと二回ですほんとにマジで←
来年の夏は遊んで冬は死にます。頑張れ同い年←

今ギリシア神話をもう一度チャレンジしてます
サンホラにハマってた時読んだものの、難しくて理解できなかった(キリッ
とりあえずクロノスも父親と同じようになっちゃったなーみたいな
ゼウス様カッコイイっす←
栄養ドリンクマジパネェっす。
でもそろそろ睡眠不足やばばばっばばば

テストやばいです高低差が。が。が。
未だかつてないくらい。うん。
きゃー
きゃああああああああああああ、きゃっ、きゃああああああああああああああああああああ!!!!(黙れ
みーまー!!みーまー包帯ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

結局みーくん顔出しで恋日先生もいたしジェロニモさんらしき人もいたし
でもやっぱ描写上腕折りとか直立ナイフ踏みはなさそうだね、R18ではなかったし
予告映像見ててまーちゃんがもうちょっと無表情強ければよかったと思う
みーくん役の人の「嘘だけど」(カメラ目線)で吹いた←
あと電気消した時の発作はどうするんだろう
撮影あったみたいだけど、嘔吐して発狂してだけどそこは妥協かなー
そしてみーくんもうちょっと第三者目線な語りがよかったけど聞いてたら慣れたから結果オーライになった(
そしてみーくんあんま笑わないけどその辺大丈夫かなーとか
でもまーちゃんの「死んじゃえ」で飛び降りるのがあるのは歓喜した。mjd。
何話、ではなくて本編少し含めの別ストーリーっぽいでつ
まぁ、詳しくは公式サイトにてどうぞ!(興味ある方のみ

公式サイト様
そして××部分はノイズが流れるのかなーとも思った。
まぁ、wktkしてまつ!(上映1月22日



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]