忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お米炊かないでくださいー((何
この間母の日でしたね。ありがとうの一言だけでも印象は違うものですねーと思った。

今週の土曜に県の個人戦でつ。階級が重いので人数いなさすぎてもはや笑うしかない←
とりあえず頑張るしかないよね、うん。頑張りまつ。
ただ、体重がちょいと足りないっていうなんとも恐ろしい状況であばばばって感じでつ。テンションおかしい←

春ですね、暑いくらいですわ(
とりあえずインフルが巷では流行っていたりいなかったりのようなので体にはお気をつけくださいな
PR

本日のお買いもの
帰りにとらのあなで以前買えなかったGUMismとゆよゆっぺさんのCDを買ったらまさかのとらのあな特典のクリアファイルついてきてびびった←
そして消失の時同様にはがき送ります。だんだんクリアファイルがたまっていく…←
みーまー、消失、GUMismとら特典、GUMism…まだまだ増えそうです((ぇ
そういえば今年厄年なんだよね、確か。
遠足で三十三間堂に行った時?に書いてありました。マジ厄年っべーっすわ((
昨日の練習でまさか顧問に向かって人を投げてしまうとは思わなかった←←
人生終了宣告された衝撃受けたけど持ち直してよかったです。mjd。

スポーツしながら体重が増える生活教えてください←
1日1kgとかマジキチ^q^
黄砂さんマジ自重してください
GWは地獄ですね、はやく終われよこのやろー((

Gears of War無印と2の実況見てたらやってみたくなった←
でもこの手のゲームは苦手で全然死亡しまくりそう。でもやってみたい←←
あとエルシャダイもやってみたいでつ。PS3は秋から冬くらいには買うつもりです
でも進学資金が危ないのでちゃんと貯めるのもしますよっと。
あぁ、でも本とか服とかCDとかいろいろ欲しいものがry

よく考えよう、お金は大事だよって歌の通りお金は大事にしましょう。
>「キュンキュンキュン!キュンキュンキュン!」
>「どうしたの?」
>「私のハードディスクに記録しているのでありますっ☆」
これでモテるなら日本の未来を案じざるを得ないと思うのは僕だけですか

GWですね、連休ですね、クラブ活動とかの人は御苦労さまです、まじで←
大会も近いから休みがないぜ!早く引退してひkk…たくさん寝たりしたいな!(ぁ
あとは筋肉落として女の腕になりたいです。これは酷い←←
これはぷんぷくり~ん(怒)と言わざるをry

最近読書の本に辞書でも読みたいと思う僕でしたまる
現代文で書かれた事がずっと黒板の端に残ったままでワロタ
しかもなんかカッコイイフレーズだと思うんだ←

今インフルや風邪が流行ってます。尋常じゃないです(ぇ
部活も健康体が3,4人しかいないとかいう凄まじい状況でなんかもう笑うしかry
もう流行っていうか世の中の流れに飲み込まれてて(黙

ちなみにバカが風邪をひかないのは頑丈だからではなく、風邪をひいた事自体に気づかないからです←
どう考えても病原菌まき散らす感染源です本当にありがとうございました←←
最初のを足して51人分なので1人7人前は食っているようだ。おいしかったです←
日商簿記合格組で(先生の奢りで)食べに行きました。
テキスト代からなにまでお世話になっているという。先生懐が広いね!

もう最後の大会が始まるのでいよいよかーって感じでつ
団体で78kg級の僕が先鋒っていう。いや、体重@3kgくらい足りないんだけどさ←
地区はともかく県でどこまでいけるかによって僕の将来がダメージを受けるんです。マジシビア。
全国に行けたらいいけど行けるの?みたいな感じでなんかもうry
とりあえずは行けるとこまで行こうというポジティブシンキングでいきまつ

とりあえず運動しててもガッツリふとれる方法を初めて知りたいと思った今日この頃でした
PSPの使い方がうまくわからなくて悪戦苦闘してる僕です←
PCに繋ぐのはいいけどどうすればあれこれできるのかわからないし取説ないしry
これはひどい^q^←

今日バラエティ番組?を見てたらインハイ上位レベルの学校の部活についてやってたんだけど、
こう、監督が激飛ばしてるのを聞いて会場が笑っててすごく驚きましたん
監督も生徒も必死で練習してアドバイスをきつい言い方だけどしてるのを聞いて笑うってどうなんだろうーと
思わず「あれ、この番組いつもこんな風だっけ?」とか思ったり。
なんか今日は雰囲気が違う感じでしたまる

あと最近イナイレの必殺技動画見てた時のコメントが印象ついてます
「俺が吐くほどまで必死に練習したサッカーを侮辱されてる気がする」みたいなコメがありました
サッカーをしてなかった人から見ればm9とか^q^とかなるかもだけど、必死こいて練習をやり通した人からみればそう見えてしまうのかと思った
僕はそんなアニメとかなるほどの競技はしてないし、マンガも見てないのでよくわからないけれど、やっぱり貶されたような感覚がするのだろうかなと
そう考えたらその番組についてもあぁーとか思う処がありましたん

でもイナイレってもはやサッカーじゃな(ピチューン
何か小説を買おうと書店へ寄ったはずなのになぜかカコカワを手に店を出ていた。どうしてこうなった。
かおちゃんかわいいよかおちゃん←←

最近ネトゲ離れどころかPC離れができてきたという。お財布に優しいね!←
iPodも充電するから起動はするけど某笑顔動画くらいしか見なくなりましたん。
暇があればPCしてたはずが昼寝に置き換わっている不思議。寝る子は育つとry
周りもネット離れが始まっててナニコレブームなの?みたいな感じで。
人の変化っぷりってすごいなぁと感じた今日この頃でしたまる
風呂場でGと鉢合わせ(20cm程度の距離)した時の絶望感は異常。
まおゆう見てたらGが食用以外にも以外な事書いてあったけど忘れた(ぇ
ちなみに外国のGは日本とは比較にならない程大きいのもいるそうですね勘弁してよ←

もうすぐ大会ですが顧問が進路・就職指導で忙しくて全然部活に来れないっていう
でも最近期待されてるって事を実感すると共にその責任というか重圧みたいのも考えたり
兄貴様の口から全国行ってほしいなんて直接聞くなんて思わなかったし、顧問も去年と違って僕らの代を信用してくれてるみたいだしさ(いや別に去年の先輩がいろいろあっただけだけd)
家計的に見てもいい条件で楽にいろいろ行けるようになるから頑張りたいのだけどね。
ただ妥協したいってのとやっぱり葛藤するんだよね、練習と似たような感じで。

期待されるのは特別な事で、鬱陶しがるのはただのバカだと以前誰かが言ってたなぁとか。
考えについては個人の感覚だから言及しないけれど、でもすごく素敵な事だと思いまつ
僕が真面目な記事ってどういう事なの…←



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]